スポンサーサイト


SSなどない!!


11/8gv

新装備揃えて初のgv!!
ブーストするのにSC覚え切れずもたつく^^;

以前
エンペ武器→コンセ→水→バーサク

今回
エンペ武器→コンセ→水→2HQ→バーサク

2HQが増えただけなんだけど、バーサクするSPがなくて
すぐバーサクできなくてもたついたり。。。

1番にエンペに着いたたときは、うまくできたんだけど、
すぐに殴ってる人いると、、

焦ってしまう^^;

今回のラストはC5
途中までレースだったんだけど、
最後確保防衛されてぽい^q^
終了間際
エンペ部屋のWPで防衛。

→ブーンPで突破狙うものの魔法抜けたところフルボッコ乙^q^
画面まっしろで何で死んだのかよくわからん状態でした^^;
たぶんこのとき盾装備わすれたのかな^^;
一瞬の出来事で回復も叩けず^^;

再度向かったけどエンペ部屋つく前に時間ぎれ^^;


砦選択が悪かったわけじゃないかな。
というか砦履歴みたけどどこもレース止められて防衛されてた模様^q^
あれぐらいの防衛突破できないと;-;;

一気に突破するんじゃなくて、
・ハイドクロークを駆使してやればもっとやれたかな^^;
・単機で突っ込むより誰かまって一緒にいったほうがいいかな^^;
人多ければ攻撃も分散すして突破しやすいかも?^^;

ま、位置から出直します;-;;;;






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
