スポンサーサイト


位置からでなおします;-;;


初の76~ET。

イフ反射狩り失敗

イフ反射狩り挑戦だったけど

リザしながら、しゃべれねーーーーーー

エモに 青石残りやばいです!! これ入れておかないとだめでした^^;
 
あとリザプリは、青石89%積みでいかないとだめぽい^^;


エスクもすぐ必ず決まると限りないしね^^;
リンカースレによると低DEXリンカーはサフラSWもらってリザしてエスクするらしい^^;
だれがサフラするんだ^^;

高DEXリンカーならSWなしでもやれるらしいけど、
イフは後半2HQ使用するのでそのときはSWいるとか^^;

あと今回イフのLP出ててSWおけない現象があったね^^;
上のSSの教授の下にWIZがガンバンSW担当すればエスク成功率上がるかな??
EQくると一緒に死んじゃうけど^q^


今後、青石補充はどおするかだなzz
・石を近くで落とす
・リザプリをチェイジ

これができれば倒せそうかな?
ミスった場合ボスを捨てるキャラがいないとミスできないからきびしいけど^^;



1.5倍の本番は、うまくできるかな?w



あと
ヒバムはガチでやれそうだから問題ないけど、
鉄板ではLPを使うそうです。
ヒバムのSWニューマGX防ぐために。
しかし、SGが当たらなくなるので、取り巻きのマスをガンバンで削るのがいいらしい。

壁壁壁壁壁壁壁壁壁
◎+++○+++◎
◎+++●+++◎
◎+++◎+++◎
◎+++◎+++◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎

壁・・・壁
◎・・・LP
+・・・ガンバン
○・・・前衛+LP
●・・・ヒバム+LP

※ヒバムは射程1

でもこの方法前衛がずれると意味がなくなる^q^

ま、一応知識に^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
