スポンサーサイト


エンペ割りおccです^q^

いまさらの
11/1gv記録。
メンバー構成は、
アタッカー 俺のみ^^;
ぽた&指揮 みあさん
おとり    いせんとくん

だったけど、今回
アナウンス5回
成功^q^

エンペ割り

今回のラストは、
C4レース
最後までレースだった模様
大手の確保なし。
58分にまだ落ちない→防衛か?いくか。。
と思って入ったときに落ちた^^;

このとき1秒待っていれば。。。。。。
;-;;;;;;

あとから調べた結果最後レースはC4のみだった模様。
みあさんの砦選択は完璧だったみたい^q^

C4ならノピとペコの差はほぼ差そんなにないはず。
スタートが同じなら同職以外負けない!!

今回、
スタート間違ってなかったら砦とれる可能性も十分あった気が^^;


反省点&感想
・人多いときエンペ部屋で焦ってSCミス^q^
・SP足りなくてバーサク遅れて触る前に割れた^^;
・WSに武器壊されて持ち替えしたら壊れる→壊れる→壊れる
→所持武器半分ぐらい壊れた^^;
・AXからフルストリップされた^^;ドリルカタール??

とりあえず目標は、、
神速レーサーで^q^
アナウンスランキング上位目指そうかな^^
後々砦も取れるように^q^

ま、位置からでなおします;ー;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はほんとにおしかった・x・;
ついて行きたいけど、最後は特にポタ専念のがいい気がして^^;

AXなったら俺もエンペ割ってみたいなー。

No title

みあAX期待^q^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
