

罠狩り検証

桂馬アンクル

罠狩りって、FW狩りに似てない?^^
と思うのは俺だけですか^^;;;;;;;

アンクルでまとめて止めてやるよ><



ft.jpg


FTASではじいた後、FTがHITの瞬間、
月光剣
換装!


ft2.jpg


って、SPは回復したの?^^;



*換装のタイミングがおそい?
*巻き込む敵の量が少ない?


こうなったらFT2個当てだ><


dft.jpg





dft2.jpg


うほほ、これは、ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


しかしなぜか、HPも回復してる!?
空デリ装備してないんだけど^^;;;;

ライド帽って罠でも回復するんだっけ?



tft.jpg


2個でこれだけ回復するなら3個だとどれくらいいくんですか?^^


tft2.jpg


さっきより回復増えてる?
でも、2個でも3個でもかわらねー^^;;;

*結論

   :SP減ったらDFTで回復しましょう^^(TFTしたいけどトリプルミスりやすい(本音
 
おまけ

おっと本当の目的はこれだった^^

今日もオシリスさまオリありがとう^^;;;;



os1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
