

睡眠槍は偉大!!


睡眠対策してない人って案外結構いるんですね^^
自分も含めて;-;


睡眠槍は偉大

エッジも導入してみたけど、
微妙だと思ってたら、どおやらガーターでBB連打してみたいで^^;

gvMAPのガーターも把握しておかないとだめだ^q^

今回もペコ捨てるタイミングなく終了^^;
最後1回まつべきだった^^;
戦況読めなかった^^;

というかポタ係りのみあさん超あり><

ポタ係りつまらんから、プロ北セーブでVとかフェイセーブでCとか
アルデセーブでLとかにするべきかな^^;

Bはげふぇんから遠いからだめそう^^;

レース砦考えるとVかCになるのかな^^;
Lはどっちかというと高飛び有利なイメージが^^;


2PCできれば、ポタ問題+コートも考慮できるのか。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこ攻めるかの指示は難しいです><
とりあえずセーブは場所替えできないから微妙?w

人が戻ってくればWizやりたいぞ・x・

No title

ポタなしでもやれることはやれるからWIZでもいいんじゃ^^

というかやりたいのどうぞ^^

ま、ぽたあるにこしたことはないか^^;
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
