スポンサーサイト


BSUP計画!!!



1.5倍は終わったものの、この勢いでオーラめざしたいところ。。。。

とはいうものの、ベース95からこのあたりからLV上げはつらい^^;;;;;

できれば、
生温もり臨時で外ブラギで参加したいです。。。。。


→→募集する人は身内で構成するため、外ブラギ枠に入るのは厳しそう^^;;
  ニヨ冠枠は、外ニヨ占じゃないと成立しないので望み薄い^^;;;;;

入るのが無理なら自分で募集するしk

生温ニヨ)前ケンセイ王教授ニヨ冠占トーキーWIZ廃支援3 現)外ブラギ



これだと、、、、

5h待っても

普通に集まりませんでした臨時になりそう^^;;;



せめて、

生温ニヨ)前王教授ニヨ冠占ブラギ冠トーキーWIZ廃支援3 現)ケンセイ+お座りBS

にしないとむりだよね^^;;;;



中型本さえ、あれば、、、、、、





ガイアス


お前じゃねーーーーーー!!!


SD5→→ギロチン地デリがない俺には高時給は出ない。。
廃屋→→同様。。

即レス→→対抗おおす。。(取り合いは精神的きつい。。。)


BSでいろいろ試してみたけど、
どれも微妙という結論に。。。。



やっぱ俺にはこれしかないk


98.jpg






と思ったけど、よく考えたら、

オデン臨時募集という手があった^^(身内ではメンバ集め大変そうなので臨時募集前提の話。。

聖鎧はないけど一応特化本あるしね(商人せっとだけd

88↑おでん3)前廃支援2支援ブラギ教授トーキーWIZ 現)ケンセイ+お座りBS

集まるかな^^;;;



理想は

募集を1h以内。
廃支援、教授は外可というか、2PCならもう1キャラPTいれてもおkにすれば
来てくれる人いるかな?(この構成だと2名様限りになりそうだg)


準備に時間かかりそうだから、奇跡2セットの狩り予定かな?


BSの話だったのにいつのまに温もり考察に^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
