スポンサーサイト


石盾暴落涙目;-;;



WSでSD5篭りの結果、ついに


パサナcキタ

パサナc出たよ!!!!




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!


火D鎧


アビス用の火D鎧完成しました^q^

・DEFならメテオなんだけど、、滞在時間と補給回数を考えると、
重量が需要だと思って!!
・+5D鎧だと+7祝福にDEF負けるけど、+7フォマルと同等DEFだしいいよね!!



あと、こいつを衝動買いしちゃた^^;

ドラスレ



が、


どらすれうる。

・騎士スレなどドラスレ使いが多いみたいだけど、俺には合わなかったぽい^q^

・やっぱり、スタブ&ピアース使えないのがつらい。。。
・単体処理でもBBになるからSPの維持も^^;
・なんといっても月光持ち替えが使えないのが痛い^q^

結論
・盾はずしてまでやる価値ないきが^^;
・ドラスレ転売おいしいです^q^
   




お・ま・け


あと、LKになってこいつにも初討伐成功‘q‘

みあさんあぶなす^^;

lkデータル討伐



特化ゲイボルグほしくなってきたぞ^^;

↓転生前のSS
だいぶダメ上がってるよね!!
ま、コンセ使ってるので、被ダメもあがってるわけですが^q^


転生前のデータル




これ騎士側はピアースするだけだとプリ側めちゃ大変だよね^^;

ま、また挑戦したいです^q^
データルc目指して(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラスレよく売れたなぁ。。。w

データルcはうちらが独占予定でしょ^^

No title

ずいぶん懐かしいSSがw
武器は自分にあったのにするといいよ!

No title

特化ゲイボルグはやく試したいです^q^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
