

パサナcまだあ?^^;

パサナc求めて!!
続SD5です^^

アッー

結構数こなしてるはずなんだけどなzzz

こんな感じに装備品いっぱい出る^q^

こんなかんじにでる


めずらしく当たり^q^
治癒のつえ



カート整理してたら、辻じおが^^

辻じお


そおいえば、WSジョブ70計画もあったけ?^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備ですぎw
BSの頃から行こうと思って結局一回もソロで行ってないんだよね。
ソロでも結構篭れる?

No title

ソロだと魚帽ほしくなるかもよ^q^
経験値+レアの両立狩場としてはお勧めです^^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
