

アビス再び!!



アビスVIPおいしいです^q^

lkアビスデビュー


騎士のときとの違いは、やっぱりコンセかな?

コンセあるとハイドラ捨てるのも楽に^q^
ただ、コンセすると攻撃力は上がるけど、DEFが落ちるので、
いわば諸刃の剣なのかもしれない。。。

つまり、
騎士のときより、敵をうまくまとめることが大事だと思いました。。。

交戦時間が長くなると、コンセのDEF低下+囲まれDEF低下。
再度まとめ直すときのコンセのSP消費。
ま、きついわけです^^;

それでもコンセすると
S120騎士金オシBB8確→S110LKコンセ4金オシBB7確に^q^

コンセ使えば、転生前より早く倒せてる感じです^^

さらなる威力を求めると
ピアース&スタブ使用可のゲイボルグ。
2HQ使用のBB速度UPのドラスレ。
盾持てるツインエッジ。

にすれば金オシ5確もいけるはず??






どの装備でいくかなやmmmmmm




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
