

新本舗の巻


投稿確認したけどお知らせきてねえーーーー

テスター落ちたぽい^^;
なんか記入ミスってたかな^^;;

ま、いいかああああああ



6キャラ目解禁ということで、ケミ作り直し‘q‘

ま、1垢に1キャラOCキャラがあると便利だし。
ホム育成やってみたいし。

↑前回のケミはこんな感じの理由で作ったけど。

今回のコンセプトは、
ET特化ケミ予定です!!!!!!!!!!!!

所持10&アイテム鑑定ありの荷物持ち。
PPによる支援。
メマーによる火力(WIZ火力だけの場合アクエンが壁になりそうだから?)
コートで破壊スキル予防(主にセニア?)
ホムによるEQダメ分散。

を考慮すると

こんなスキルはこんな感じかな??

ま、転生してクリエのほうがいいのは言うまでないが、
とりあえずこれでいこうと思います^^



初のイグ葉狩り^^

イグ葉狩り


追い込みはいちでも鳥人間です^^


追い込み鳥人間


これから商人追い込みする人の参考になるようにステ装備公開。

鳥人間ステ装備

↑この装備で土付与メマーで鳥人間1発いけるはず。
たまにうちもらしますが^^;
鎧はポルセリオフォマルです^^

ステは支援ラウド込みこみです。

鳥人間は射程3なので、位置ずれ起こすとさっさと飛んだほうがいいです^^;
商人だとMHP少ないのであっさり死ねます^^;;;


そして 転職。
ケミ転職その数秒後


とりあえず、
ホムがほしいということで、コールホムするけど、
ゼリーがまったくでねええええ^^;


コールホム

なんと、29回目でやっとゼリーがでました。。。

エンブリオ破産は都市伝説じゃなかった?^^;
エンブリオは1コ95kとして 95k*29=2.755M
このホムどんだけ金かかってるんだ^^;

バニルは出にくいといわれてるけどここまででないとは^^;
鳥人間メマーより金かかってますな^^;
Mさんにかなり貢いでしまったな^q^


さっそくホムあげをして
なんかいろいろでた^q^

ホムあげ


Lv70超えたらクエの旅。
なぜ70からやるかというと、
ペコHB装備可能になること。
だいたい経験地オーバーフローしないのが70あたり?

※↓のSSの中でひとつ間違いがあります^^

クエ回収の旅


一応スキルもだいたい取れたので、ケミ完成したかな^^

あとは、、ETの出番待ちかな^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
