スポンサーサイト


おでん><



みんなで、オデン温もりにいってきました。
SSとってねーーーーzzz

1.5倍とあって人が多かったけど^^;;;;;;

今回は教授なしの構成だったので、
特に羊羹の本体と取り巻きを分けるのが重要です。



どれが本体か分からない人のために^^
取り巻きはは最初にタゲった人を追いかけ続けます。
割り込んでタゲが変わるのが本体です。

取り巻きにタゲられた人はサークルトレインして逃げ回ってくだs

本体と取り巻き分ければ、SP節約できるので、

ライド帽+商人セットでやれないこともないです^^(すべてはライド帽の吸収率によるけど^^;;;
ピンチのときは餅叩いたけど、それほど散在ではないです。1hで100個以内だったかな?

あとやっぱり、本体羊羹の壁する前衛の人は攻撃してタゲを確保してもらいたいです。。

壁してもらったんだけど、ガリオン温もりのくせで温もり中に殴る癖がついてたので
タゲがこっちにきてしまってた。。。

(温もり中殴りってのは、温もり発動中殴ることにより、殲滅力を上げようという方法^^)

あと羊羹には2種類います。茶羊羹と青羊羹ね。

茶羊羹はストリップアーマーがあるので、リログできないケンセイにはつらい^^;;;;;;;
今回食らったのは1度だけだったけど^^;

青羊羹のHXがばかつよいです^^;一度一瞬しぼんしたのはおそらくこれが原因zzz

青羊羹いっぱいのときは気をつけてください。。。。


うちのケンセイのHITは、茶羊羹100% 青羊羹98% RGG82%な感じなので青羊羹とRGGのときにはQMがあると助かります^^



最後にハイプリできてくれたろぶさんしんださんに感謝><

みあさんトーキーありがと><




お・ま・け

怨霊モード


うちのケンセイは、怨霊モードを会得しました^^

やり方→→

融合中にOTすると残像がふえて怨霊モードに^^;;

これって仕様?^w^?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怨霊モードわらたw

No title

関係ないけどカウント200番げっつ!

それだけです。
実はあたしのラッキーナンバーもげっとしたのは内緒。

No title

>>怨霊モード強そうでしょ><


>>200番おめ^^
  カウンタ動いてると更新のやる気がでました^^vvv
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
