スポンサーサイト


ETWIZ始動!!!


まだ80WIZだけど、スキルも取れてきたので、実践投入!!

構成は、
WIZ(おれ)、素プリ(みあ、ひめ^^;) イグ実マン(すみs) リンカー(うずm)
の80代少数アスムなし未転成やれるんか?^^;構成^q^

うずmさまの参加により、予想よりかなり上に登れました。
(予定では、ミストレス倒せるんか^^と考えてたとこだ^^;


俺は、40Fのハティで死にもどり^^;
戻ってなかったらもっと上もいけてたの???

↓久しぶりに上手くとれたSS^q^

80WIZET.jpg

しかし、
頑張った割には、大きなレアなし、プチレアも少ないしょぼい生産だった?^^;


あとWIZメモ。

・SG忙しくてSWあっても使いどころがむずかしい^^;
(ボスのときSW置く暇あったらSGやったほうがいい感じだったきg)
MOBの属性把握、スキルの選択。ま、要は、慣れか^^;
・アイテム拾おうとしてたら、前で死に掛けた人が^^;WIZは基本アイテムは
拾わないでおk?^^;
・装備持ち替え手動でやってから出遅れた?^^;
  アイシラたれリーフ→アイシラカチューシャ(HDメインなとき)
  Wプラズマアクセ(雑魚のとき)→Wサイン(ボスのとき)
  真紅の薔薇(雑魚のとき) →  巻物(ボスのとき)

↑いろいろ借り物入ってます^^;

薔薇は1個出ただけだったかな^^;
咥えた魚のほうがよかったかな??

最適装備重量配分いろいろ考える必要あり?w

ま、今後の活躍にご期待!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
