スポンサーサイト


イクシオンは、やっぱ汎用弓。



らぐくじでイクシオンがきて、深淵イクシオンもあり??


と思った時もありました^^;




深淵イクシオンのメリットは、

・深淵c1枚でいい、安く作れる。(今はかなり、お高いきもするg
・イクシオンはLv4武器なのでR化してもごみにならない?(わからんg
・重量のきついETなら、ベスト?
APSDUPのおまけがありがたい?


とよさそうに見えますが、

Q属性orQ種族特化コンポに負ける深淵イクシオンはどおいったものか。。。

・ボス狩り→Q属性コンポあれば出番なし;-;; オシリスドレイクには有効??
・トール→カーサ特化コンポあるからな^^;そもそも砂でトール最近出番が^^;
・狭間→天使悪魔に均等にダメいれるためには○ だが、特化コンポに負ける^^;
・棚→ そもそもあまり行かないきが^^;
・ET→ エントとか倒すところまでいくならあり??

使用用途が限られる気がしました;-;;;


結論 深淵イクシオンいらね^^;;;;

深淵弓を作るなら、コンポかな^^;
R化考慮するとダブルバウンドも悪くないのかな?


ま、他にほしいものがもりだくさんなので、買う日がくるのか謎^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
