スポンサーサイト


騎士でもぜんぜんやれる!!!



たまには更新しようかと(ぉ

アビスペアは、当初転生後の目標としてたんだけど、
アビス槍の衝動買いによってはじまった^q^

アビスBB



装備は、こんなかんじに。

アビス装備


ローレベルライド帽→ SP+80 SPR+1のためだけに購入^^;;
イフ耳→         悪魔の羽耳の上位。 
海賊の短剣  → 月光剣反射でSP回復うまーするために購入^^;
10D竜D大パイク → 処分品露天でおもわず衝動買い^q^
ヴィダルのブーツ → 廃靴ほcccでござる^^; 
Wウアコンチ →WS装備の使いまわし。 コンチのおかげでピアース早め^^


り方は、
死なない程度集めてBB!!
ピアースを使うほどSPがきつくなります^^;

ペロスのスタブ、青オシのホールドウェブ、金オシのスタン攻撃があるので、
さっさとBB打つ場所まで移動しないとめんどうなことになります^^;

基本BB打つポイントは、↓の黄色のとこかな^^;

敵に捕まって動かないぞ状態になると、

スタブ→インデュアで動ければなんとかなるかな??
無理な場合はごり押しか死?^^;

アビスBB



耗品は、
ライド帽の期限次第だけど1h餅100~200個は使ってたかな^^;
月光BBでSP回復もできることはできるんだけど、呪い水付与しなおし、
敵をすぐたおせないので、プリ側に負担がかかるかな^^;




ま、転生したので、アビス復帰するまで、長そうです^^;

騎士転生

お・ま・け


トリオならMVPもとれました^q^

MVPSSはとれなかった;-;;;;


騎士でデータル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
