

いろいろ妄想zzzz



1.5倍です。こーいうときぐらい狩りしないと^^


ガリオン2

温もり弱体化ガリオン時間沸きになったものの、まだガリオンでやってけそうです。

BS上げなら廃屋メマーのほうがいいのかもしれませんが、経費面でガリオンの方が↑?^^
ギロチンCRなら良さそうなんですが、ギロチン高くカエネ^^;;;;;

臨時で上げるという手もありますが、(りゅうさんみたいに?)
不死盾マグニセットなんてねーーよ^^;;;;;;;;;;;

BSはハイプリと同じ垢なので外ハイプリも無理です^^;;
名無しで外ブラギって手もあるけど、移動狩りなので、(2PCだと移動にもたつく
あまり向いてない気がしますzzzz

そこでいろいろ考えてみた。。。。。


*******************************


ここからのメモ帳^^

臨時で行きたいけど、お座りは無理そうなので^^;;

オデン狩り妄想編zzz

87↑俺のケンセイ基準^^

前    ろぜ どん ひす  →壁担当係
ケンセイ   俺→俺しかいねーー^^;;;;;;;;;;;;;;
WIZ    どん しり みあ めい  →黒いの担当係
廃支援  ろぶ しり ぐい ハイプリ1だとブラギ要な気がする。7↑アスムほどになるので。
支援    みあ ひす どん    →基本支援担当係 
教授orPPケミ  あお める  SP係

ブラギ  ろぶ すみ(外ブラギ)  


最悪SPは散在覚悟の餅連打でなんとかなるとしても、問題はハイプリの確保。。。


生体温もり妄想編zzz

未転生95↑ 転生90↑

鉄板は、前 白羽 ケンセイ 廃支援2教授 ブラギ ニヨセットWIZ トーキ砂?

主な候補は、
      ろぜ どん ひす
ケンセイ   俺
廃支援2?  ろぶ ぐい めい
支援     ひす
教授     あお

白羽     すみ しり どん

WIZ みあ しり めい どん(固定するまでSGいる?)

ブラギ、ニヨ担当する人いねーーーzzz

あおいさんいないとできません^^;;;;
白羽前衛にすれば前いらない?(sbrぽっくりいくかな^^;)


階段即沸きかとりん狙いでやる場合
セシルはどうする?→阿修羅?倒すと近くに沸くので鉄板PTだとタロットで飛ばしらしいけど^^;;

ガイル→ケンセイ当てれね^^;;→阿修羅?SG?蜘蛛で飛ばし?

ま、やれるかどうか検証したいです><



お・ま・け

めいりんおーらおめ><
天使のSS取れなかった^^;;;;

おーらおめ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイルは獅子の仮面かぶってピヨらせて倒すから問題ないよ~と

No title

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

ライド帽が優秀すぎて出番がなかったけど、倉庫にある獅子仮面の出番がついにくる?^w^?
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
