スポンサーサイト


ゼロムコンチ不評?^^;;;


目標リストにいれていたWゼロムコンチ

よーく考えると微妙かもしれない?^^;


ソロペア教授なしPTだと、イカロスセット使うと思うし。。。
そもそも、教授ありPTでWコンチ使用予定してたわけなんだが。(主に、狭間砂用?^^;)
(APSDUP→秒間火力UP狙い→#連打速度UP


教授側視点だと、イカロスセット使わんかい!! って思うんだろうか??

俺が教授な場合、
別にイカロスセットありでもなしでも、ソウルチェンジの回数そんな減らない気もするからイカロスセットにこだわらなくてもいいかな^^;
砂のSP見えてるわけじゃないし、早めのチェンジしそうだしね。



ま、イカロスセット→Wゼロムコンチに装備変更してもあんまり変わらない?^^;
(WコンチにかえたところでAPSD+1ちょい上がる程度だからな^^;)

TAF設定だとAPSD+1でも恩恵あるのかもしれませんg

狭間砂に拘るなら、こんな感じかな。

AGIDEX10料理使用の課金戦士!!!で、(ジョブ69のDEX補正がないと女神が使えなかったはず?^^;)

ピアレスウル
女神ギャング
パサナブリーフ(火鎧じゃないと横沸き物質MB乙になりかねんから?)
レイドランニング(横沸き&パルス対策)
マタ黒革(ゴキだとHP不安だから)
Wゼロムコンチ


ここまで装備換装するとAPSDかなり変わるはずw



だ・け・ど

ま、現実をみてよーーく考え直すと

ピアレスウル
女神ギャング
パサナ砂服
イミュンD肩
金オシD靴
イカロスセット


のほうが安定しそうじゃないか^^;;;;;




結論

ゼロムWコンチはQりべ弓買ってからにしたほうがよい!!!!
俺HAEEEEEEはやっぱロマンなのかな^^;

※とりあえず将来考えて、コンチ取っておくか^^

と、妄想してみたけど、砂あんまりやってなかったり^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずちょあろぐは癒されます><

コンバットも含め、買うものほとんど不評?^^;;

No title

ゼロムコンチいらん気がしてきた^^;;;;

ま、コンチは取るつもりかな^^;

いろいろ買ったけど後悔なんて・・・・・・・してないは・・・zzz?^w^?
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
