スポンサーサイト


メンテ延長らしい。。


WES不具合でメンテ延長らしいです^^;


ま、予想通り(ぁ



どうやら、板の情報によると、ソロ温もりケンセイおわた?^^;;;

終わったというか、鯖が別になって奇跡の維持が難しくなった模様??

↑今メンテ中だしそれが仕様なのか謎^^;

これが仕様なら、


Dリング値上がりフラグかな^^;
らぐくじがそれを阻止するかもしれないけど。-。


ま、これからケンセイやろうと思ってた俺涙目;-;;;;;;;







話かわるけど、WS!!!
gvやるならVITもう少しあったほうがいいかな?^^;
AGIは現時点でまあ満足してる??
今のAPSDでもけっこう早いよね?^^;;;


どんなステが俺に最適なんだろう。。。
2代目WSとか作る気ないし両方とか無理^^;

なやmmmmmmmmmmmmmm


すべて勲章次第?^^;




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
