

たまには更新しますzzzz


LUK振りもありかもしれない!!!!
とよくおもったり?^^;
こおる

懲りずに騎士団ソロです^^


レアも出まくり?^^
兜の出は半端ねええ^^;
騎士団レア


装備も新調してみました。

騎士団WS装備


天使の忘れ物 LUK率ならヒュッケのほうが↑なんだけど秒間ダメは忘れ物が↑?w
闇祝福    ウルセット用に買った闇祝福使い回し‘w‘
ローレベルD靴  勢いで購入^^;;; WSのために買ったわけじゃないけど、単体でウルスカセット超えるHPに^^
スイーツコンチ→アイス使うのWSだしコンチでいいはずと思って作った1品。
作った数日後にクイールがでて微妙に?^^;でも後悔してません^^

一応一通り装備そろったかな^^;

さらに↑を目指すとなると

闇祝福→闇ブリーフ
イミュンウルスカ→イミュンランニング
スイーツSBP→スイーツコンチ
ローレベルD靴→マタ黒革

かな^^;

↑の装備にするとAPSD+2ほどあがりそうです。
現在APSD185(支援込みこみ料理なし)なんで187になる??

APSD+2のために↑の装備投資費用が半端ないんでとりあえず保留?^^;


他に欲しいものがいっぱいあるので、

そっちそろえようかと^^;

深淵cアリスcでてくrrrrrrrrrrrrrr

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん廃装備に((((;゚Д゚)))
ASPD190期待してます^^

No title

APSD190は課金戦士にならんと厳しい気が^^;;;

勲章があのままの性能でくれば余裕??

とりあえず今ステP貯めてます^^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
