スポンサーサイト


レアラッシュ!!!!!!!!!


出ろ出ろと思ってると出なくて、レアは忘れてたころに出る法則。

ホドとかそんなに回数こなしてないのに出るとは^^

うれccccc!!!!!

ほどcきt


かえるの手もでたよ!!!!!!



かえるのて

何気に狭間臨時に初めていきました。(今回かるぴさんの主催です^^

臨時だと前冠教廃聖2砂2の構成が一般的なのかな?
身内狭間だと阿修羅狩りだったので新鮮^^
やっぱがつえええええ

ま、俺的感想を。

前衛は、パラ>LKなのかもしれない。
AGは偉大だと感じました。-。



横沸きは蜘蛛してたんですが、
モロクMOBは遠距離攻撃に反応してニューマ>テレポ
というAIらしいので、魔法で飛ばすのがベストなのですが、

砂の人がスクロール魔法をしてました!!!!
これには、、、

カンドウシマシタ!!!!

この発想はなかった(ぇーー

見た感じ砂はピアレス必須ですね。
まとめて#狩りなので持ち替えなんてむりそう^^;

ピアレス作るならなにがいいんだろう?

ピアレスパレード予定してたんですが、、、

砂だけに限ると、ピアレスウルがほしくなります。-。
(ジョブ69補正が足りない&砂服+イカロスセットを最終装備として考えるとなると。。。

ま、イカロスセットも砂服もまだ持ってない俺ですが^^;;;

どうせつなぎなら、WSで使いまわし考慮すると風の道標も悪くないのかな^^;

なやmmmmmmmmmmmm





お・ま・け


当たらんよ!!!!!!



あたらんよ

らしいけど、

俺は、当てますよ、1発レアをな!!!!!!!!!(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアラッシュいいね^^
1発レア期待してます><

No title

1発レア早くきてほしい;-;;;;
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
