

なもいせとん。-。


なもいせとん。-。






なもいせとん^^;

よくあるパターンですが、
ラッシャー→位置ずれ→眠気覚ましのボール^^;

こーなってしまうと、教授で位置修正するより、
(位置修正中にベースにボールが何度か行く可能性g)
ケンセイで蹴ったほうが被害少なめ?^^;(教授でブレイクしつつ
ガンバンでケンセイがてこずった場合は、ArVもありかとおもったり^^;

ま、ケース倍ケースですが^^;

ま、俺のブレイクミスが原因でしょうが^^;;;

スペルブレイカーとMRのコツは連打ということがわかりました。
以前は、詠唱みてやってたんだけど、連打のほうがボールの詠唱妨害を止めやすい
と最近気づいた。-。。。

ま、ブラギ切れ、かとりんのQMうわん状態だとミスる可能性がでてきますが^^;;;
たまには眠気覚ましのボールは必要?^^


ガレのときは、SWおくまで共闘待ってくれ^^;;;;;
遠距離攻撃に反応してニューマ先に出されるパターンggg
もう常時SWおいておいたほうがいいのかな?^^;
位置修正のときの目印になるし^^


あと
オーラDOPのテレポ削除されたため、
タロットの恋人で飛ばすことになったけど、

蜘蛛→タロットで飛ばすのはちょい危険です^^;
ボス属性のすべりってというか、蜘蛛で連続拘束してても移動して
流れる状態がある
みたいなので、、(主にALKorAWSの足のはやいやつね^^;

やっぱIWで封鎖しつつタロットが無難かな
蜘蛛かかってるからIWいらないとか思ってると怪我するかも^^;;;;






ま、位置からでなおします。-。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事更新多くてΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
マガレ共闘はわかってるけどついやってしまう。。。早漏ですいません^^;
オーラは蜘蛛→IWで固めると事故が少なくていいねw

今後もちょあん様の神MR期待してます><

No title

マガレの共闘焦らないで><

ま、俺のSWが遅いってことか。-。。。。

1からでなおします;-。
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
