

戦いなさい!

戦いなさい!!

今回2キャラできました‘w‘

かりっつc




すけるとん

カリッツc出たからいいほう?^^


自分で使うべきか売るべきか。。。。
悪魔盾持ってない俺ですが、
すみすさんから永遠に借りてるカリッツバクラならあります^^

悪魔盾作るなら、+7ガード刺しが無難みたいだけど、
+4V盾刺しもありなんでしょうか?^^;

あまり使わないなら、悪魔盾いらない?
カリッツバクラorヘビーガードorアコセットで対応すればおk?^^;
使用頻度の低いものに投資はよくないときづいた今日このごろ。-。

なやmmmmm





そ・お・い・え・ば、

またコミケクジがくるそうです^^;
2008年12月28日(日)-12月30日(火)に東京ビッグサイトで開催。

【A賞】
ディアボロスローブ[1]

【B賞】
オルレアンの手袋[1]/エクスキャリバー[0]/ディアボロスリング[1]/エベシ嵐のうねり[1]/ディアボロスマント[1]

【C賞】
イカロスの羽[0]/名射手のスカーフ[0]/モリガンのマント[0]/ウルキャップ[1]/死神の名簿[2]/たれ慰める者[0]/クロスシールド[1]

【D賞】
ホーリーローブ[0]/マジェスティックゴート[0],/コルセア[1]/キラキラスティックの箱/忍者スーツ[1]/スパイク[2]/スタッフオブピアーシング[0]/フォーマルスーツ[1]/オーディンの祝福[1]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/サバイバルマント[0]

【E賞】
戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/マグニキャップ[0]/ジークフリードの証の箱/ガード[1]

【Afro賞】
ファンタスティックアフロかつら[1]/アフロかつら[1]/ハッピーアフロかつら[1]/マーヴェラスアフロかつら[1]/シャイニーアフロかつら[1]


コミケくじは数が限られてるのらしいので、大幅な暴落は期待できませんが、
多少値下がりは期待できるので、
上記の中にほしい物があれば買い時かもしれません^^

(ま、そのうちネットで買える、アニバらぐくじも着そうですが^^;

もちろん、俺のねらい目は(アフロセットじゃなくて)イカロスセットかな^^
金ためておくか。-。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
