スポンサーサイト


最近メンテおおすぎ?^^;;;


メンテらしいです^^;;;
最近メンテ多すぎじゃ。-。

せっかくカムバックで復帰してきた人に悪い印象を与える癌さま^^;

補償は、経験値1.5倍といわず3倍ぐらいにしてください。-。



で、本題は、

プリの追い込みは、本舗さま直伝の生体温もりニヨ臨時でした^^


生ぬく臨時


ケンセイで生温もり臨時立てるために風フォマル買ったりしてたけど、
冠募集があったりして、まだ一回も使ってなかったり。-。。。

この臨時は、今まで最高時給が出てたきがします^^
釣りがよかったののか、今までの臨時がだめだったのか・・・・・ですが^^;;;

このときは時給17M↑(教範なし)でてました。-。
だいたい普通は時給10M↑(教範なし)が普通かな?^^;

ま、どっちも旨すぎます。。。


あと、
生体オデン温もりについての予備知識&各職の動きは、
Glamorous Gossip を参考にするといいと思います。
最近は疎遠だが、
実は↑の人のブログの人と俺の冠はトモロクしてあったり^^(昔の棚友^^




お座り転生はよくないんだが、ま、2代目だから問題ない?^^:

俺がやりたいのはプリーストじゃなくて

ハイプリだ><



転生後は、廃MEにしようかとおもいます。-。
2代目も廃支援プリにすると1代目がいらない子になりそうだから^^;;;



ステなやmmmmmmmmmmmmmmmmm

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリオーラおめ!
メンテ終わらないねzz

No title

メンテも多いがちょあん様の誤字も多いです^^

とりあえずプリオーラおめー
早くハイプリなって俺の素Wizとくんでくrrr

No title

ありん>w<


廃MEめざそうとおもいます‘w‘
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
