

今週のノルマ^^;;;





来週までにやらなければいけないこと。-。

それは、、、、

もちろん、カボチャパイ作成産業‘w‘

注)ハロウィンイベントは、11日のメンテまでだから^^;


カボチャパイは、重量1でHP5%SP5%回復。
(11日まではHP7%SP7%回復)


%だから致命傷とかも関係なし。

・20個連打すればイグ実に相当する。

・回復エフェクトに出ない。→gvのクローク時の回復に有利^^






カボチャパイ1個あたりのコストは

卵1個(380)+赤い香辛料1個(760)+ミルク3個(57)+カボチャ3個(33)=1230z

注)卵以外はOC10で買ってます^^

カボチャパイは、露天で1400~1500zで販売されてるかな?

期間終了後は、転売もできるとおもいまs





参考までに他のSP財はこんな感じ?

餅→HPを105~145回復 SPを20~24回復 重量8

レモン→ SPを10~19回復 重量4

イチゴ→SPを16~27回復 重量2

オレンジ→HPとSPを10~19回復 重量2

青P→SPを40~60回復 重量15

イグ種→最大HPと最大SPの半分を回復 重量30

イグ実→HPとSPを完全回復 重量30

つまり、他の回復財涙目;-・・・・って感じでしょうか?^^





今年の餅は、1k販売なら買う価値ありませんね^^;;;

ま、癌のゼニー回収が目的でしょうが^^;;;
レアが高くうれない世界に;-・・・




キニナル購入方法は、こんな感じ。

【メモ】
かぼちゃパイの材料はすべてプロンテラで揃います。
①卵NPC(56,126)…10個ずつしか購入できない。OC× 
肉売り&牛乳売りNPCの近く。
ただしパンプキンハット2008を装備して話しかけ、「Trick or Treat!!」を選択すれば10個3800zで購入可。
ENTER連打やると10個5000z。-。

②カボチャNPC(48,58)→西カプラのカボチャ売りNPCで可。
③牛乳NPC(73,134)
④赤い香辛料NPC(156,212)→噴水の北あたり?
⑤パイ作成NPC(41,213)…材料さえ所持していれば、一回で全チェンジ可→西カプラの近く。

・卵買うのがかなり手間かかります。-。
 まるでネイチャ砕きしているようzzzz

パンプキンハット2008は、

ALLステ+2。
かぼちゃの回復量UP。→期間限定で今なら魚相当回復力。
悪魔に対する攻撃3%UP、悪魔からの攻撃耐性3%UP


入手方法

s0キャップ カボチャパイ3 かぼちゃ頭10をプロ噴水前のジャックに渡す。


ま、みんなパイ買いだめがんばりましょ。-。

30k個で36.9M^^;;;;;;

は、厳しそうなので、10k個で12.3Mぐらい目標にがんばってみようとおもいまs

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YOU ネタがかぶってるYO!!w
だがそれでこそちょあんだwww

No title

どうしてもつっこみたいポイントがあるんだけど~!!

注)卵以外はOC10で買ってます^^

↑ここのラインに注目!

売りはoverchargeでOCだけど、買いはDiscountchargeでDC10じゃないのか~!

うっかりさんね^^ 

No title

うっかりぶろぐ更新忘れてました。-。。。。
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
