スポンサーサイト


1.5倍の成果?’w’



えー、1.5倍きてからというものブログ更新してませんでした^^;;;


訪問してくれた方SOЯЯY_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.


ま、おかげでノルマ達成しましたよ‘w‘

BS転生しました。

BS.jpg


商人転職後、メタリン→ウルフ→東兄貴→ピットマン→と感じで上げ。-。

注)ピットマンは爆裂するとATKが半端ない^^;;;
ま、2PC壁プリで叩いてたので余裕でしたg


鳥人間メマ


追い込みが鳥人間メマでした。

装備も本気です。-。


どこが本気だって? 
白とんがり+4まで叩いてるところ(何



いあ、白とんがり買っておいて本当に役に立った^^

鳥人間本気装備




ラストスパートはクエで^^

からすくえ



WSきたああああ><

WSきたああ


*転職したんですが、WSのステ悩んでます^^;;;;

*S>V>A>D型、S>V=A>D型、S>A>V>D型なんだと思うんだけど、配分むずかcccc

ぼのさんりゅうさんが見たという七誌無双AGIWSもありといえばありなんですが、
やはりMVPもやれるWS目指すなら、バランスのほうが有利かなかと。-。
(状態異常攻撃対策のたm

最終的に状態異常耐性のために補正込みV80確保したいと思ってましたが、
VIT落としてAGI回したほうが強いのかなと揺らぐ^^;;;

今のところ目標はこんな感じかな。。。。。

S=89>V=64>A=60>D=38 (素の値で


S:ブレス込み装備補正なしでSTR120。
カンストさせるより他にポイントまわしたほうが強そう?^w^?

V:最終ジョブ補正でVIT70狙い。

A;あまりAGIつぎこm。高いほどソロが楽になり、狩場広がるとおもう。-。

D:ブレスジョブ補正こみでDEX60狙い。
これで当たらないのは、コア4orガントレットoガリオン呪い手
最悪Qマミーオーキッシュ換装かな?^^;

ま、どんなWSになるか謎‘w‘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょあんの倉庫整理の品が俺の倉庫を圧迫していまs
たすけてください!!!

No title

うちの倉庫まだ300個維持してますが?^^;;;;

倉庫公開は、また気が向いたら。-。。。
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
