スポンサーサイト


CA職人’w’



噂の生温もりニヨ臨時いってきました^^


生ぬくによ

構成は、前(今回は外前ALK+パンプキンダンサーさん)、ケンセイ(+セージ)、廃魔教授
ブラギ冠(外ブラギ+ケミ)ニヨセット廃聖2白羽(どんさん)CA職人(俺)でした。

今回、廃聖2人、ニヨ冠は生温もり初めてっていってました。(俺も初です^^;)

俺の仕事はトーキー置くことと白羽→共闘後のCAが仕事らしい?

ぶっちゃけCAだけで割りと暇。

狩り方が、
女DOP(かとりん&まがれ)は教授のスペルブレイクでタゲ取ってJTパスなので、
男DOP(はわ&がいる&せいれん)の白羽後のCAがメインなのかな?

ま、問題は、

JTがうまくパスできなかった場合どうするかが大事?

1.俺がCAする。
2.ケンセイのとび蹴りで対応。
3.廃魔が動いて位置調整してJT。

どれが正しいんだろう?^^;;;




今回見た感じ、前、教授、前衛支援プリは立ち回り重要だと思いました。
その分やりがいある職だとおもいまs

今回学んだこと。

*前衛支援プリはサイトハイド固定が理想。(ルアフは、ガイルのタゲ取ってしまうのでNG)。
*前衛支援プリは、自分と前衛だけの支援じゃなく教授廃魔ケンセイの支援も担当するのが一般的。
*よく分からん人が混ざっててもなんだかんだ高自給が出る^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
