

WS計画が動き出した^^



先日、ぴかさんがBSオーラになりました。


ま、けてられねーーーーーーーーーーー



俺もWS目指します!!!!!!!!

今日から、俺のWS計画が動きだしました^^(すみすさんよりWS先に作ってやる><


BSといえば、最速で目指すなら、廃屋フルメマー狩りが一番いいのかもしれない。

これだと破産だ^^;;;;;;;;;;;;;;;

経験値もそこそこでレアもそこそこの狩場でなくては、、、

みの




そこで思いついたのが、SD(4Fと5Fどっちがいいのかε-(・´ω`・)ゞ只今、考え中)


アヌビスは経験値うまいんだけど、BSソロだと1対1じゃないときつい^^;;;
以前、SBでやられたので、メマーでさっさとたおしたほうがいいかもしれn


装備はこんなかんじ

sd装備



ガラパゴ帽→アンティうまー^^
くわえた→おパワーUPUP
闇鎧→アヌビス対策
火ソドメー水ソドメの換装、ギロチン高いよ;-;;;;;;;
いみゅん→アヌビスのときはいみゅんがいいかもしれない^^
暗雲クリ→めいりんから借りてるやつ^^
ミミクリ→青箱でてくれzzzz



今気づいたけどガラパゴ帽安全精錬まで叩くべき?^^;;;;;;;;





お・ま・け



ジョブアップ

教授もあげないとね^^
早く生体いきたい><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
