

やる気あり?^^

周りに影響されて、懲りずにまた ブログはじめてみました。。。。

飽きて放置されるのがおち?^^;;;;;

とりあえず、

FC2ブログを狙った垢ハックアドレスが貼られるかもしれないので、
見るときは注意してね><

ここから垢ハック対策講座^^

*クリックする前にaguseを使ってアドレス先が安全かどうか確かめるといい。

*できる限りWIKIを見ない。

Adobe,Flash Playeの最新版Ver.9.0.124.0に更新しておく。
 知ってると思うけど一応知らない人のために、

Adobe,Flash Playerの脆弱性は4月リリースのVer.9.0.124.0で修正済みと発表 (4gamer.net)

更新まだのうっかりさんは、↑のページから更新しとき><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
