

勢いって大事だね!!




ゴスV


念願のゴスを手に入れたどー!!

完成品買取したほうが安かったかもしれないけど
ま、そんなの関係ない!! そんなの関係ない!!

c単品で購入したので、がんばって+7刺しに^w^
RO歴で一番の高額買物です^^;
高かったzz

手持ち金全部使い切った^^;





わけでもない^w^


まだまだこれからだ!!

次ほしい物は、強い武器だね!!
 グロジャマorグロダマかね??
 どっちがつよいのかどっちがいいのかまだ悩んでます^^;
 アドバイスよろりん><




ビフ北珍


1.5倍なので、珍さんビフロスト北デビューしました。
EDP狩りなので散在です;-;

EDPなしでも狩れるちゃ狩れるけど、1匹に処理時間かかるので、
追加沸きして魔法食らって死ぬこと考えると使ったほうがいいと思う。。。

毒瓶の在庫が減ってきたああ^^;

次のエースの活躍に乞うご期待><


プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
