

あけおめ><

あけおめっとー!!

今年もちょあログよろしく><


今年の目標は、

・修羅でニーズ討伐(Lv130ぐらいでいける?少数ならもういける?)
・チンクロ計画 
・ゴス鎧実装(現在400mほどあればかえる?)

かな^^;

ま、修羅メイン続きそうです^w^




配置変更でトール1Fのカーサ増量がきて
30分でカーサ300匹余裕で回せるように^^
(ガディ系倒してもいけrr
1Fだとめったに死ぬことないので、無形靴も込みこみ
皿狩りとはなんだったんか。。。。
ま、ちょっと背伸びしすぎてたのかも?^^;

↓カーサ2確装備(MPペットこみこみ)
鉄球は高いので使いません^w^

カーサ2確

気になる時給は、、30分で30M+報酬30Mなので1hだと本なし120M↑ぐらいかな??

そういえば、
先日ジョブ49達成したことにより、雷光身弾反5型完成しました><
@1スキルPなにがいいんだろう^^;
上がるまでに決めとこう;-;

雷光身弾型なので、
トールにこだわる必要なく、ドロメ、リンコもいけます^w^
もしかするとそっちのほうが稼げるのかもしれない???
装備そろえてあるのでいけるちゃいけるんですが

おいおい検証を^^;


2倍くるらしいので、頑張りたいところだけど、
お正月休み終わってから
2倍っすか^;;;
あんまり意味ナス^^;;;


■俺メモ
・餅10k個買う→ 500z*10k=5M
・雑煮10k個作る→3kz*10K=30M  →無理くさい^^;倉庫の餅をできるだけ雑煮変換しとく?
・APSDお守りを取る(2こ)→チンクロ計画用

■おいおい課題
・メカ&狼101にして暗黒Dウマウマ

・RK&珍&狼単機ET実装→行かないよりエドガータワーのほうがましでござる^w^
最近人少ないので温存する意味がなす^^;
人いてETPTするときは民皿ゆとりWLで参加できるしね!!!

・トーキーハンタ消してブラギ鳥作成→((ブラギ身弾つえーーのため

・倉庫垢作成→ごみを移動整理

ETと暗黒D回すだけでけっこう金策できると思うんだ!!!
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
