

たちゅけてー


ちょあログ更新ないの?^^;
といわれたので、たまには更新を^w^


たちゅけて

トール3Fソロデビューはじめました。
だれかたちゅけてーーーー

ということで、装備新調して
↓な感じに

トール3F装備

とんぼの片眼鏡は、多くの人はASスティール目的で買うらしいけど、
俺は、AGI+2のために購入^w^
パッケ出て間もないのでかなりお高い買い物に;-;;


ま、これで、MPべべ反こみこみで皿3確。

皿95回避達成&MHPキープしてれば、SB食らっても生き残るようになったので
一応狩りになるようにw


常にタイマン維持してれば死なないはずなんだけど、
討伐数の回転あげるために2~3匹かかえて倒すことが多いので、
HPへった状態でSB当たるとどっちにしろ
ぽっくりいくという^^;;;

まだ30分ノーペナで狩れたことがなくて時給どれくらいか測れないけど、
30分で皿100匹ほどはいけてたかな??
今のところ最終経験値狩場になりそう??
適度に死ぬのがめんどいけど^^;
死ぬと付与MPがきれるので;-;;

そして、

トール3ソロ

お祝いの皿cキタ!!!!!

スリルのあるトール3悪くないかも^w^

そして、追記はおまけ↓↓

続きを読む»

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
