

4/23ET@灰集めでござる


金稼ぎといえば、、ETじゃね??
参加者少なくて、今回4人で灰集めでした。

メンバーは、

狼:俺
支援:すみすみゅう
WIZ:うずめ
カート(ケミ):俺


↓MVPのいいSSとれず^^;

アモンFIT

1Fからスタートして、69Fまでクリア!!

70F:ロボ&ヴェスパは罠在庫、残り時間考えると
厳しいので挑戦せず乙^w^

ここまで、上ってコインホルダー0とか。。。
デワタパッチでエルも暴落したので、エル出ても喜べない^^;
生産は、まだ完了してないけど、あんまり期待できないとオモワレマス。。。


しかし、ETだと狼万能ですね^w^
2代目狼作るのもありかもしれない!!

MVP!!



R化してET以外でMVPやるのも久しぶり!!
たまにやると面白いですね^w^


VSタオ
蛇髪集めしてたらたまたま見つけたので、
正直、SP吸収&超FLEEきついです^^;
オリ1このためにどんだけ俺がんばるんだ^^;
そんな感じです。。

タオ


VSLOD 
HJって弱くなった??
FLEEとかキリエで軽減してたのかな??
自家発電できるようになったので、楽です^w^


LOD1.jpg



VSボイタタ
今回、初対戦です。
爆裂2HQ後がちょーーーきついです。。
イス状態でアイス超連打しないとチヌ^^;
嵐斧出てくれ><


ボイタタ



VSLOD 
↑のLODはべべたん召還するの忘れてました^^;
本気モードで阿修羅!!



LOD2.jpg


LA&IM&べべセットこみこみでダメージ↓な感じ^w^

阿修羅でLOD


りべもってないで、まだ強くなれそうです!!
阿修羅考えると、やっぱリベルナカリだよね!?

ガルガさんがこっち見てる。。。

とりあえず、金ためよーーーーーーーーーーう!!

と思ってたのに、、




勢いで買っちまったあああああああああ


中ルナカリ





しばらく修羅道続きそうです^w^

ステスキルリセット


ステスキルリセットがくるらしいですね。

累積しないらしいからリセット権残ってる人は、
メンテ前日までにリセットしてステ振らずに置いておくのが正解??


今までスキルリセットはしてきたけど、ステリセットは、するほどミスってないんだgg

リセットがくるということは、大幅な仕様変更がくるのかもしれない?!
なんか死ぬのかな。。。。


■リセットウマー計画

・gvケンセイ→狩型にチェンジ?^^;
・AB→ INT振りすぎたので、抑えてAとV上げる
・修羅→ ステはこのままでいい気もするけど、スキルのほう天羅ためしてみる??
・ケミ→ 無駄に製薬ケミにする??

ざっとこんなところかな^w^
あとは仕様次第かな


問題は、、倉庫キャラどおするか。。。。

4/2ET@まずまずの稼ぎ


新年度初ET!!
人数不足のため1F~スタートです^^;

メンバは

RG:うずめ
支援:めるろぶ
SPP:みさ
狼:ろぜ
民:俺
皿:俺


レアキタ!!(SSこれしかなかった^^;

Eワーム


今回、ホルダー@5でたようで、まずまずの稼ぎになったかも^w^

生産俺担当しました。
お金はろぜさんだけ未払いかな。

Eワームは、ろぶさん買取?

他アイテムは買取する方いなそうなので、
さいころ配分でいこうと思います。
ホルダー@5人 その他@1人 って感じで
平等じゃない気もするが^^;

文句あるひとは一括買取おね^w^
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
