

アドバイスください;-;

飛び蹴り復活したようで。。。

なんか、シャドウチェイサー万能すぎじゃね????

ボスgv金稼ぎ経験値全部において優秀な気がします。。。。






俺もやってみたい。。。。

ってことで、アフロともえっこどっちか消すかもしれない。。。。

・アフロDELパターン→露天できなくなるけど、ケミを転生させて露天10にする??
            ケミいつ転生するんだ^^;

・もえっこDELパターン→ 同垢に修羅がいるのでぽた支援できるけど、
             アスペマニピの重要性をどおみるか。。



アドバイスください;-;;



水牛さん;-;

更新するのわすれてたああああ

くじきてたようで^w^

ラグくじ2010 November


【A賞】
キエル-D-01カード、水牛の角[1]

【B賞】
血塗られた鉄球[0]、ギロチン[0]、エクスキャリバー[0]、
ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]、呪われた手[1]、ヴァルキリーマント[1]、
エクスキューショナー[1]、ヴァルキリーシールド[1]、野牛の角[1]
、蝶のヘアピン[1]

【C賞】
クレイトス大地の裂け目[1]、ルドラの弓[0]、さすらい狼の帽子[0]、
ドラゴンブレス[1]、インプ帽子[0]、キラキラスティックの箱、アルシェピース[0]、
ウィーダーナイフ[0]、ブリューナク[0]、ゼピュロス[3]、身代わりの護符の箱、
ヴァルキリーシューズ[1]、バブルガムの箱

【D賞】
カドリール[0]、ディバインクロス[0]、戦闘教範50の箱、勝利の翼[0]、
爆炎のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ウィザードスタッフ[0]、
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、白い花びら[0]、ヨーヨー帽[0]、
九尾狐のしっぽ料理(大)20個の箱、サボテン帽子[0]

【E賞】
Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]




新装備はこちら↓↓↓

蝶のヘヤピン


蝶のヘアピン[1]
【系列】 兜 【装備位置】 上段
【DEF】 3 【MDEF】 3
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 20
【破損】 する 【重量】 20
【特殊効果】 植物形モンスターに与える魔法・物理ダメージ + 5%。
植物形モンスターに対する耐性 + 5%。
植物形モンスターを倒した時一定確率で「イジドル」をドロップ。
【装備】 全ての職業


ピンギ狩りで使える??
使いどころ不明^w^
見た目装備なの???

水牛の角[1]
【系列】 アクセサリー
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない 【重量】 10
【特殊効果】 ASPD+1。
野牛の角と同時に装備すると、追加でASPD+1。
【装備】 全ての職業



APSD装備としては神器じゃ^^
でもA賞なので、存在するのかなぞ^w^
9黒革より入手何度高く性能↑なので、100M↑は確定でござる
100M↑なら、他買ったほうがいいかな^^;;;


A賞 →でないと思うけど、キエルcってどおなんだろう。。

B賞 →  多少出るはずなんだけど、そんなにでてないのかm
     ・鉄球 → メモDバフォドロップで暴落するかも?? 
     ・ギロチン→  BSWSメカの人買い時かも??
      修正乙もありそうだから危険ちゃ危険^w^
     
     ・V鎧→ 45Mとかまだ高いです^w^→安ければ地でりVもありなんだけど;-;
     ・呪い手→ 数でてないみたいで、安くなってねぇ^^;
     ・V肩  → 0V肩が30Mぐらい? 7V肩の買い時なんだけど資金がない^w^

C賞 → ・クレイトス → くじこないと入手困難装備なので、買い時ちゃ買い時。
     ・さすらい帽 →  ほしいです><

D賞 →  ろぶさんなむ><

E賞 →   猫ってOC売りでいくらか知ってる??



ということで、さすらい帽安いのあったら教えてください^w^










ま、コピペ更新超乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11/14gv@リカバリ職人がほしいです;-;


迷ったら、いつものところってことで、ラストC5だったんだけど、

ラスト2分前ごろ、2MAPと3MAPで10人ほどのぷち防衛状態。
2MAPでリフレッシュ使用防衛ライン突破成功!!

しかし、3MAPでリフレッシュ効果切れ
WIコンボ乙^w^


次のターン→ マスカレ→ジェネの追撃でしゅんころりん;-;

ラストターン→ エンペ部屋で時間切れ&エンペ部屋蛇防衛でむりぽ^w^


今回の反省点&感想

・阿修羅をハイドで避けようと思ったらウアアクセのままだった^^;
・チンクロさんの砂殴りをデスパウンドで綺麗に返せた^w^ ←コツつかんできたかも^^
・今回初めて、羅刹食らったけど、
SPP
ぐらいのだめかな??
 1発ダメ大きいけど、耐えれるぐらいかな?
・WI対策用に、リカバリ職人が必要だと思いましt;-;;
StB無双しようとしたら、自分がしゅんころ^w^ 
 →おそらくパリィRKの反射ダメージ?? パリィ気をつけないと^^;


■今後の目標

・とりあえず、、、レベル上げたいところだけど、2倍期間とかこないときつす^^;
 
 生体→スカラバ育成予定してたけど、これだとジョブがまったく上がらないようです^^;
 温もりケンセイとの公平限界が115なので、それまでにジョブカンスト、もしくはジョブ46達成するのが理想^^;
 115↑でジョブ上げるのはつらそうでござる^^;
 ま、ニアがあるからいけないこともないけどね。。。

ジョブを優先して タタチョ & 棚臨時 & ニア メインにやるかな??

臨時は、待ち時間が難点^^;


ま、がんばろうううううう><

 

更新乙でござる^w^

お久しぶりです^w^



そろそろ更新再開しようかと^w^


■休止してる人&忙しい人&不調な人へのお知らせ

Shop Point有効期限の締め切りが2010年11月30日まで
なので、残ってる人使い切らないと損ですよ!!!

新セキュリティ対策「IDロック」実装

「IDロック」とは、パソコンのWebブラウザに保存されているCookie情報と、
設定するガンホーIDを関連付けすることにより、「IDロック」を設定した特定のパソコンからしか
ログインできないようにするシステムです。


IDロック実装で救済措置の基準が変わったらしいいいいいいい

▼新たな救済措置の基準
・アカウントハッキングの被害にあわれた時点で、
「IDロック」または、「ワンタイムパスワード」を利用していること。
※ワンタイムパスワードサービスは、利用権の残日数があり、
サービスを停止していない状態のみ対象です。

▼実施日
・2011年1月1日


まとめると、

2011年1月1日以降は、
「IDロック」(無料)または、「ワンタイムパスワード」(有料)を利用してないと
垢ハックされても装備戻す救済してくれない^w^


ネカフェからプレイするには、登録メルアドに認証メールが届いて認証とかで、
いろいろめんどうに^^;


ちなみに俺は、まだ登録とかしてないので、
詳しいこと聞かれてもわかりません^w^

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
