

俺は、、

俺は、、、どんだけ、、、

続きを読む»


R化後のgv

R化後のgvメモ。

・マンホール→まめりん日記参照^^
・WLのホワイトインプリズン→グラビテーションフィールドの
 コンボがうざい?
 →レンジャーだとなにもできず昇天^w^(狩装備だったので耐性装備あれば耐えれる??

SPP強い→メラなしアチャハントSPPでも後衛は1発ぽい??
     →LKRKは倒せる気がしません^^;→回復きれるまでの持久戦?^w^?
     →ハイドで避けることも可能らしいけど、目押し早めに押さないとだめかも?^^;
      ハイド押しても結構被弾した;-;
     

エンペ草化により割るのも難しい。。。
  →ソロでブレイクするには、無人じゃないと厳しいかも?^^;


とりあえず、 

RK目指そうと思います。

アビスBBやってたので、
このまま行くと、ジョブ70より先にオーラになりそうかも?^^;
↓カーサメラSPP1発狩りです。

かーさがまるで廃屋のようだ。。。


トールSPP


↑何気に船長セットもかっちゃた^w^
SSのダメージはメラなしです^^;ちょうどUP手前で切れてたのでzz


かるぴたんに追い抜かれたけど。。。。。

ルーンちょあんご期待を!!!!!!!!!!!!


ドラゴンブレスあればかてrrr     





((かも

らぐくじチェック!!


ラグくじ2010 August がくるようで^w^

【A賞】
堕ちた大神官ヒバムカード、バリアントシューズ[0]

【B賞】
マヤパープルカード、月光剣、
ルシウス火山の激しさ[1]
ホーリーローブ[1]、ギロチン[0]、海賊の短剣[0]、ヴァルキリーマント[1]、
ヴァルキリーシールド[1]、さすらい狼の帽子[0]、スプリントリング[0]
、達人の剣[1]

【C賞】
バゼラルド[0]、スタッフオブディストラクション[1]、トーナメントシールド[1]、

カルド[1]達人の槌[2]、
キラキラスティックの箱、達人の斧[2]、
茨の杖[0]、
クラスナヤ[3]
裏切り者[1]、濃縮エルニウムの箱、
魚帽子[0]、バブルガムの箱

【D賞】
バリスタ[1]、ラウンドバックラー[1]、戦闘教範50の箱、オルレアンサーバー[1]、
ストロングシールド[1]、濃縮オリデオコンの箱、カウンターダガー[0]、
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ボーンヘルム[1]、スパイク[2]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、シルバーガード[1]

【E賞】
Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]


発売開始日 2010年8月24日(火) 12:00~

・バリアントとマヤパcが逆な気が。。。
sルシウス→コウc刺して商人セット狭間温計画 or 
  gv時DB対策のためアンフロルシウス??→INT100ならいらない??
・注目は、SPP武器のカルドorクラスナヤ
 カルド両手槍だけど威力強い。1確狩場用に?
  クラスナヤ→s3なので、マミー&ハワードさしてHIT確保→BOSS用??
  (R後のボスは要HIT高めに変更されてるMVPもいる)
        だけど、両手剣なので、盾もてません;-;
       だが、2HQによるAPSDUPが期待^w^

  SPP武器がくじにくるということは、SPPはしばらく修正されないのかも???
  ・対人で、SPPゲーと言われてるけど、
   メラSPPでも高Lv耐性装備のRKRGなら
   普通に耐えれるらしい?







コピペ更新超乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



1.5倍らしい!!

1.5倍らしいです。

獲得経験値1.5倍キャンペーン

1.jpg

2.jpg


あと コミケくじがあるそうで^w^

ラグナロクオンライン コミックマーケット78

【S賞】
タートルジェネラルカード,錐[1]
【A賞】
たれエドガ[1],シャピニハ海の叫び[1],
ダークイリュージョンカード,死の引導者[2]
【B賞】
月光剣[0],バリアントシューズ[0],ヴァルキリーマント[1],
エクスキューショナー[1],ハリケーンフューリー[1]
【C賞】
野牛の角[1],達人の剣[1],インプ帽子[0],グリフォン帽子[0],
スキンオブベントス[1],ヴァルキリーシールド[1]
【D賞】
キラキラスティックの箱,]
ハンティングスピア[1],ブリューナク[0],
スタッフオブディストラクション[1],濃縮エルニウムの箱,
オークアーチャーの弓[0],バブルガムの箱,スリーパー帽子[0]
,戦闘教範50の箱,ソーンシールド[1]
【E賞】
濃縮オリデオコンの箱,ディバインクロス[0],桜花冠[1]
,フベルゲルミルの酒(大)20個の箱,カクテル・竜の吐息(大)20個の箱,
黒革のブーツ[1],たれ猫(白)[0],スタッフオブカーシング[2]


開催日時:2010年8月13日(金)~15日(日) 
10:00~17:00※最終日15日のみ16:00終了



買い時要チェックやああ!!!





コピペ更新超乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おひさでござる。

R化後のROどおですか??

いろいろ変わって、言い切れない感じです^^;

7月は無かったことにしてブログ更新再開といきましょう^w^


とりあえず、
すーぱーちょあん計画のひとつを達成しました。
けっこう前に^^;




WSジョブ70達成です^^
ジョブ70WS


R化後、棚臨時のカート枠で臨時に参加できるようになったので、
1PCの人でもジョブ70目指しやすい時代になったかもしれません。

ま、臨時は、大人数(12人PT)PTが基本になりつつあるので、募集時間+狩り時間で
かなり拘束されてしまうので、即出発できるなら理想だけど、
待ち時間長いとだるいかもしれません^^;

カート枠は、生産担当しないといけないので、めんどうだからやりたくない。
などの理由なのか、けっこう臨時募集の最後まで残ったり。

実際やった感想めんどうです^w^
2hほどの狩りになると、1回で売り切れないほどアイテムが出ます^^;
その代わり生産全体で3M↑くらいになるのでうまいかも^^
(レア抜きでね・・(レアはカード帖ぐらい?)


ジョブ70達成したけど、メカニックになってしまうと精錬UP効果がなくなるらしいので、
放置予定です^w^

ま、メカニックは位置から作ろうかと思います。
ちょあ太君さよならかも?^^;
まだまだやりたいことありまくりなので、しばらく放置予定ですg
神器きてくrr


とりあえず、
精錬依頼があればお気軽にどうぞ^^

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
