

らぐくじマーチ!!

ラグくじ2010 Marchがきたようで^q^

【A賞】
グルームアンダーナイトカード、錐[1]

【B賞】
ソードガーディアンカード、ディアボロスマント[1]、ルシウス火山の激しさ[1]、
メイルブレイカー[3]、ウンゴリアントカード、串[0]、ライダーバッジ[1]、
ヴァルキリーマント[1]、ルドラの弓[0]、ホーリーローブ[1]、ギロチン[0]

【C賞】
ブリーフ[1]、スリーパー帽子[0]、テンドリルリオンの皮[1]、
ランニングシャツ[1]、カンドゥラ[1]、キラキラスティックの箱、ルナティック帽子[0]、
ルナカリゴ[3]、ゼピュロス[3]、裏切り者[1]、
濃縮エルニウムの箱、桜花冠[1]、バブルガムの箱

【D賞】
スタッフオブピアーシング[0]、荒れ狂う波の書[3]、戦闘教範50の箱、
ディアボロスアーマー[1]、魔力の書 第一巻[1]、濃縮オリデオコンの箱、
丸いぼうし[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、フォーマルスーツ[1]、
黒革のブーツ[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、ストーンバックラー[1]

【E賞】
Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]

発売開始日 2010年3月24日(水) 15:00 ~


新装備は↓ (画像はみ出たので、サムネイルで^^;)

桜花冠
セット効果多いけど、性能は、びみょう?^^;
しり様みたいな見た目装備コレクター用かな。


今回の問題のアイテムは↓
バブルガム

バブルガムやべーーーーー
現時点では、くじ限定だけど、いずれショップ販売になるのかもしれない??
このアイテムの効果は、%が高いアイテムに有効だとおもうけど、
例えば、RGのV肩 モロク魔王のD装備とかのボスドロップかな?
あと、砦の宝にも有効らしいので、メギンやら安くつくれるようになるかm

つまり、、メギンの材料の砦は最後大手が確保に来る可能性大?^w^?

そんなメギンだけど、R化でどおなることやら
今つくるひとはいない?^^;
次の神器クエストはR化後な・・・の・・・かzzz





コピペ更新超乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


6月にR化らしい?


騎士団ソロ再開しました。
とりあえず、深淵c1枚は自力でがんばろうかと。。


深淵cめざして



といっても23日メンテまで経験値1.25倍なので経験値優先したほうがいいのかもしれない?^^;
今日から無料開放デイでドロップupNPCいるのでやっぱり、金銭狙い?^^;


R化して3次職がくるらしいので、転生オーラも頑張りたいところ。
未だに転生オーラキャラはいないのでzz
ま、焦る必要はないんだけどw


今まで転生オーラになってしまうとそのキャラは、隠居キャラになって
モチベーション低下すると思ってたからわざと上げない感じでいたときもあったけど。
最近は、オーラになったあとも頑張れる気がしてきたきたので、
上納で自分のギルド育てたり、オーラだからできるペナ気にしないボス狩りとか?



そろそろ本気出そうかと!! 
すーぱーちょあん計画が動き出した!!




1日にcが4枚もでた!!



1日c4枚


全部ごみc乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブレイザーとエクスプロージョンは30分で2枚でたんだぜ!!!


くそおお;-;;;

続きを読む»

消化狩り(WS編)

消化狩り活動にて、久しぶりのWSUP!!


95WS.jpg


経験地&ドロップ1.5倍ということでやっぱSD5です^^

今付与NPCもいるのでうあ狩りも考えたけど、c出せればそりゃうまいけど、
安定して稼げるのはSDかと^q^

水ギロチンCRで適度にハエ狩り。
アヌビスはSPあればCR、なければ素殴り。
アヌビスはハンマーでスタンさせておくことが大事!!
HPMAX状態でSB食らっても大丈夫だけど減った状態で食らうと死ぬのでzz

経験値は30分でだいだい2Mぐらい稼げるかな(1.5倍つきなので今は30分3M)
BSWSスレによると、本なしCTなしで1h5Mが普通らしいけど^^;
うちのWSはSTR100だからこんなものかな??

BSWSの効率は、
倒す→グリード→即ハエこれが一連動作で手早くやることなんだとおもうけど、

俺の場合、倒す→ぐりーど→位置ずれでグリードしきれてないのにハエ^^;
というのでcを拾い忘れる恐れがありそうなので、けっこうペース抑えてるかな^^;

ドロップはNPC売りで30分で200k↑(1.5倍つきなので30分300k↑行く感じ?)
※ただし OTMで30分で-50k^^;

ま、マイナスにならない上に1発レアもある^q^

パサナc1


なぜかパサナc値上がってきた?!
SD5おいしいですv^^v

消化活動いそがccc


3/8gv エンペ叩けず乙?^^;

レースというか、58分台で某ギルドがぷち防衛してて
そのギルドのさらに上手が攻めてきて
確保して59分台に割り乙って感じぽかった?^^;


正直む ・・・り      ぽ・・・・い




そんなgvでした^w^



今回の感想は、、

フルスト→阿修羅→乙が多かったかな^^;

コートがあれば;-;;;

チェイサーさんの飛び蹴り粘着でバーサクPへりまくり;-;

gv記録として、動画も取ってみようかとおもってたのすっかり忘れてたでござるzz
重くなって負けるならやめたほうがいいよね??


消化活動あるのでこの辺で!!


糸冬



プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
