

R化するの?^^;


日鯖R化詳細発表が、29日、つまり明日発表されるらしいです。
どおなることやら。。。
ま、こないとわからないので対策しようが^^;



・全鯖初スキンオブシャドウが出たらしい??(くじ産??
詳しくはRMCのGarmのレア装備欄を^q^

・達人の斧ぱねぇ →修正されたらしい^^;
 

・また新装備出るようで 詳細→ココ

ノアの帽子[1] 

【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】1  
【MDEF】3  【精錬】可  【スロット】1  
【装備レベル制限】1  【破損】する  
【重量】50  
【特殊効果】SP自然回復力 + 3%。アコライト系が装備時、
       「ホーリーライト」の攻撃力+5%。精錬値7以上の時、
       追加で「ホーリーライト」の攻撃力+5%。
【装備】全ての職業



最近のは、過剰すると性能上がる感じのが増えまくり^^;
魂HL狩りとかに使える装備になりそう??


ま、コピペ更新超乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

らぐくじくるらしい^^;

ラグくじ2010 Januaryが来るようで^^;

【A賞】
スキンオブシャドウ[1]、錐[1]

【B賞】
ディアボロスマント[1]、シャピニハ海の叫び[1]、ディアボロスリング[1]、
バリアントシューズ[0]、ルドラの弓[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、
たれエドガ[1]、ブリーフ[1]、野牛の角[1]、ウルキャップ[1]、グリフォン帽子[0]

【C賞】
ランニングシャツ[1]、ムシカ[1]、疾風のカタール[3]、焔のマント[1]、
イクシオンの羽[1]、キラキラスティックの箱、エキサーサイズ[0]、
ヴァルキリーシューズ[1]、サンタポリン帽[1]、濃縮エルニウムの箱、
黄色の頭巾[0]、シャープヘッドギア[1]、レッドベレー[0]

【D賞】
スナイピングスーツ[1]、フォーマルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、
タイダルシューズ[1]、黒革のブーツ[1]、濃縮オリデオコンの箱、
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ヴァーリのマント[0]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、
メテオプレート[1]、たれ猫(桃)[0]

【E賞】治癒の杖[0]、ウールスカーフ[1]

発売開始日 2010年1月25日(月) 15:00


新頭装備はこちら!!

たれえどが

たれエドガ[1]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】0  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】1  【装備レベル制限】40  【破損】する  【重量】10  
【特殊効果】「マグナムブレイクLv5」使用可能。スキル使用時の消費SP+10%、MaxHP-3%。
【装備】全ての職業


・アクセ自由でいい感じだけどデメリットも大きいかも?^^;

レッドベレー
レッドベレー[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】0  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】1  【破損】する  【重量】70  
【特殊効果】人間形モンスターに与える物理ダメージ+5%。人間形モンスターから受けるダメージ-5%。
【装備】全ての職業


・sがないから微妙?
gvで使えそうだけど、弱点がばれるかも??
睡眠乙に^^;




今回のくじなんとA賞に スキンオブシャドウが入ってますよ!!!!!!!
つまりこれは、s錐並みのドロップ率だったってことなのかな????

A賞は実はでないとかオチがあるかもしれないけど、
前回ヒバムc出たとか、くじスレに報告があったので、一人ぐらいは出るかもしれない???


B賞は、需要が上がったD肩→値下がる? Dリングやすくなってくれええええ
B靴きたのかよ;-;;;
たれエドガーは出にくいぽい?
実はグリフォン帽暴落して欲しいって感じです^^;

C賞以下、狩場のレアなくす気ですか???感じな品揃えです^^;










ま、コピペ更新超乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

割り負け;-;


1.5倍というのに最後30分間gvやってました^w^

ま、ソロですが^^;

C5、58分台、、確保??落ちねぇえ、いくべきか。。。。。
と悩みつつ、今までの傾向だとこれは待ち? と思って待ってたら

59分に落ちてブーンP連打!!!!!!

いいスタートとぷち防衛のおかげでエンペ殴れてたのに割り負けるという;-;;

運がよければ取れてた可能性もzzz

ああ、今思えば、最後は錐でいっとくべきだったかなzzz
両手剣のほうが早いけど、今回QMあったから2HQが^^;

錐だとゴーレム刺さってないと壊れる恐れがあるんだよね^^;
これは、、やっぱりDダムドダマ作成ふらぐなのかも?^^;
(※ダマは武器破壊されない)

スリッパで貯めてたダマ処分したあとなのに;-;;
らぐくじでs錐暴落してほしいです^^;



最後に、、

ぽた出してくれたろぶさんに感謝^^
というか、ろぶさんの時計遅れすぎてるのかも^^;

1.5倍ですy


餅買ったよ!!!


餅かったy

正直

買いすぎたかも^^;

所持金しょぼく;-;;

所持金しょぼいzz


ま、金に困ったら、600zで売ればいいだろ^^;
自分で使うのもありだけど、
こんなに使う散在はやりたくねーーーーーーー

まだまだ欲しいものあるしね!!!!!!!


こんなのとか

TRチェイン

こんなのです^^;

7v肩


いつ買えるんだ^^;
と言わずに

がんばろうおおおおおおおおおおおおお







トオモイマス

来週から1.5倍くるらしい^q^


お年玉交換と餅買い溜めはおわったかな^^

忘れないようにね!!!!

ちなみに、俺まだ終わってねーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、天津イベント(1/12(火)まで)と入れ替わりで1.5倍がくるらしいよ!!!

詳しくは→ラグナロクオンライン 新春キャンペーン2010


経験値1.5倍キャンペーン
▼期間
2010年1月12日(火)定期メンテナンス終了後~1月19日(火)10:00
※期間中はモンスターを倒したときに獲得できる経験値(Base/Job)が1.5倍になります。




今チャンプメインなんだけど、1.5倍来たら、砂がんばるかな!!

やりたいこといっぱいで、いろいろ手出しすぎて、どれも半端に終わるなら、、、
絞らないとねzzz

先日騎士団で、、、
すごい久しぶりに上がりました^^


砂97UP

レア狙いなら騎士団いいんだけど、、
せっかくの1.5倍騎士団とかびみょうだから、、、、

金銭&経験値ウマウマできる狩場といえばどこだろう^^;

・マヌクのタタチョ狩り
・SD4のパサナアヌビス狩り
・トール2のノッカーインプ狩り

ぐらいかな^^;

ペナが大きくなってきたので、リスクあり狩場だとちときついかもしれない?^^;
上がったばっかといえ、ジョブはけっこうあるんだよね^^;

どこがいいのかなやmmmm




と、いろいろ言っておきながら、別キャラ上げてるかもしれん^^;

俺の本当のメインは、、、なんでしょう^q^

あけおめ!-!


あけおめことよろ!-!

本年もちょあログよろしくおねがいしますv^^v


今年の餅は、クエ全部やると1個500zで買えるようです。
ソロでクエはつらいですが^^;
(ごつみの&金オシ討伐あるのでzz

餅は重いので、買い溜めするのにカート職が便利だと思ってWSでクエ完了^q^
クエストやると期間限定転送もあるのでアビス職もやったほうがおすすめかな!!

といっても転売目的に買うのはびみょーーーかもしれません^^;

カボチャパイがあるので^^;

LKとかだと餅>パイのコストになりそうだけど、
コスト気にせず性能ならパイ>餅になるでしょう。。。

そもそも餅使う職ってなんだろう。。。

LK、 ひっぱりくん、WS,ケンセイあたり?

プリとか砂だとパイのほうがいい気がするzzz
チャンプも高INT型ならいいんだけど、最近流行りの低INT型チャンプは
パイのほうがコストもリロードもはやいんじゃないだろうか。。。



ま、自分の使う分買うのが正解だと思うよ!!!!!!!



といっておきながらいっぱい買いそうな俺です^^;




今日の日記はここまで!!!               



じゃないよ!!!

続きを読む»

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
