

石盾涙目;-;



ラグくじ2009 October
だそうで^q^


【A賞】
太陽神の兜[1]、ディアボロスマント[1]、プラチナシールド[0]

【B賞】
ハリケーンフューリー[1]、シャピニハ海の叫び[1]、
ヴァルキリーマント[1]、ディアボロスリング[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、
グリフォン帽子[0]、ディアボロスローブ[1]、ブリーフ[1]、
ランニングシャツ[1]、ゲイボルグ[2]

【C賞】
カルド[1]、ヴァルキリーシールド[1]、爆炎のカタール[3]、
ドラゴンキラー[2]、キラキラスティックの箱、小さな鈴のリボン[1]、
忍者スーツ[1]、ファルコンローブ[0]、暗黒のフード[1]、
濃縮エルニウムの箱、サバイバルロッド[1](Int)、
メモライズブック[1]、スパイク[2]

【D賞】
ヴィダルのブーツ[0]、ソードブレイカー[0]、戦闘教範50の箱、
大百科事典[2]、ストーンバックラー[1]、濃縮オリデオコンの箱、
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、オルレアンの制服[1]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、
治癒の杖[0]、たれ猫(桃)[0]

【E賞】ガード[1]、シューズ[1]

発売開始日 2009年10月23日(金) 15:00


新装備はこれらしい。

グリ帽

グリフォン帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】1  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】0  【装備レベル制限】30  【破損】する  【重量】40  
【特殊効果】物理攻撃時、一定確率で「ライトニングローダーLv1」が発動する。
【装備】全ての職業



・魚帽子の風付与版ですね^^
うあ狩り用にほccccccccccc!!!!!
B賞だと出にくく高そう。。  どおしよおうか。。。。

A賞→あたりは一つしかない気がするのはキノセイカ!!

B賞→嵐斧^^; DリングD服V肩V鎧→値下がり期待^q^

C賞→カルド SPP職人ならおすすめな1品?w 欲しいのはV盾ぐらいかな^^;

D賞→石盾暴落^q^ 10治癒安くなるかも?^^

E賞→・・・・





コピペ更新超乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな、しっかりおね!!

今更ながら、コメント承認制にしました。
垢ハックアドレス間違って踏むうっかりちゃんが出ないようにね^^

ぶっちゃけ
FC2ブログ改竄されて見ただけで感染とかだと
アドレス踏んで無くても乙るんですが^^;

セキュリティソフトの使用&windosのアップデート
Adobe Flash Playerの更新


みんな、しっかりおね!!!

対策してれば防げるものもあるはずなので。



話吹っ飛んで、的メモ。

・カボチャパイ買い貯め  →11月4日まで
・ハンティングキャンプ  →10月27日まで
・無料開放デイ      →10月24日
・RWCくじ&パック先行発売 →11月1日
・RWCパック一般発売 →11月6日





俺メモ更新乙!!!!

睡眠槍は偉大!!


睡眠対策してない人って案外結構いるんですね^^
自分も含めて;-;


睡眠槍は偉大

エッジも導入してみたけど、
微妙だと思ってたら、どおやらガーターでBB連打してみたいで^^;

gvMAPのガーターも把握しておかないとだめだ^q^

今回もペコ捨てるタイミングなく終了^^;
最後1回まつべきだった^^;
戦況読めなかった^^;

というかポタ係りのみあさん超あり><

ポタ係りつまらんから、プロ北セーブでVとかフェイセーブでCとか
アルデセーブでLとかにするべきかな^^;

Bはげふぇんから遠いからだめそう^^;

レース砦考えるとVかCになるのかな^^;
Lはどっちかというと高飛び有利なイメージが^^;


2PCできれば、ポタ問題+コートも考慮できるのか。。。。



無詠唱たのcccです^q^

久しぶりの大人数でET!!
大人数ってほどでもないか^^;

うちらでは多いほうかな^^


ET黒蛇王

俺は、久しぶりのWIZです^q^

アイシラ頭ってブラギの上だとすごいですね!!
いまさらすぎる?^^;
今までブラギの上でやったことなかったので^^;;

無詠唱たのccc!!

大きいレアはミストレスからでた帖ぐらいかな^^;
記録は、70Fヴェスパ決壊乙に^^;

俺が前で過ぎてたのが原因だな^^;
やる場所を理解できてなかった^q^

今回おもったのがヴェスパの射程長いことを
頭にいれておかないといけないな^^;;

ま、全滅したけど、
寝る時間&生産時間考えると、ちょうどいい決壊乙だったかもしれない^q^

RWC2009記念くじ!!


ガンホ-フェスティバル2009
2009年11月1日(日)9:30~20:00終了予定(9:00開場)

が近づいてきました。

何が言いたいかというと
ダークネスヘルム含むRWCパックの先行販売です。
一般販売日は2009年11月6日(金)

そこで一緒に販売される
ラグナロクオンライン RWC2009記念ラグくじ
ってのがあるらしい^q^

【S賞】
錐[1],エンジェリングカード

【A賞】
オルレアンの手袋[1],セシル=ディモンカード
,エベシ嵐のうねり[1],皇帝の月桂冠[1]

【B賞】
トーナメントシールド[1],海賊の短剣[0],
イレイサー[0],ヴェスパーコア3[0]

【C賞】
グランドクロス[1],ドラゴンスレイヤー[2],疾風のカタール[3],
ブリューナク[0],ドラゴンブレス[1],魔力の書 第一巻[1],死神の名簿[2]

【D賞】
キラキラスティックの箱,スタッフオブピアーシング[0],
黄色の頭巾[0],キャスティングローブ[1],ヴァーリのマント[0]
,フォーマルスーツ[1],濃縮エルニウムの箱,黒革のブーツ[1],
オルレアンサーバー[1],戦闘教範50の箱

【E賞】
濃縮オリデオコンの箱,オーディンの祝福[1],ガード[1],
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱

【F賞】
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱,たれ猫(灰)[0],
スタッフオブカーシング[2],シューズ[1]



注目は、海賊短剣ぐらい?^^;
ドラスレ使いは今回買い時かも^q^

ま、イベントくじなので相場影響あんまりないかもしれないけど
多少は値下がるかもしれないので要チェック^q^








お久しぶりのコピペ日記超乙!!!!!!!!!!!!

アビスBB楽しいです^q^


久しぶりに更新です^q^


LvUPのお祝い盾キタ!!!!


lk93UP.jpg


アビス装備も強化しましたv^^v

アビス装備改

・5火D鎧 →  7オデンに比べDEF落ちてる;-;→スタン耐性UP!! 軽いのがイイ!!
・10DDDTパイク→+5DTゲイボルグ 金オシ5確にv^^v(たまに6確;-;

この装備にして
威力が上がった分ライド帽の吸収率&狩りペースも上がったかな?
ま、盾ないので、圧死することもあるから必ずしもベストと言い切れないけど^q^
これで一通りアビス装備完成かな?
さらに↑目指すならウアDリングだけど、高い割に劇的効果見込めないので保留^^;


あと、
狩り方もかえました。
石盾暴落してるので餅連打狩りだと赤字になるので^^;
餅は、緊急用&ミスったときに使う感じかな?
あとは月光BBとライド帽頼みで^^
ま、その分プリ側に負担かかってるんですが^q^

ま、めざせ騎兵5!!!
騎兵5だったらドラスレの価値がちがったかもしれないな^^;

1.5倍の成果?

久しぶりのモンクUP!!!

タダ宿狩りでやる気がでました^q^

モンク97UP


が、
天津イベント終わってしまった;-;;;

0%なってやる気も低下?^^;

安定して稼げるスリッパ悪くないんだけど、
レアきたああああああああ!!!!!
という喜びを味わう狩場のほうが、長続きするのかもしれん^q^

めざせ、ルナカリゴ錬金!!


たまに異世界!!


異世界(スプレン;町から←のほう)にいってきたよ!!

MVPじゃないけど、MVP並のテンドリルリオンに初挑戦^q^



↓タゲ取ろうとして殴ってSB乙の図^^;

てんどん


以下
テンドリルリオンまとめ‘q‘

・HP 3,675,330 中型動物土2  1h沸き。
・ライフストリーム(HP全快スキル)持ち。詠唱妨害可。この詠唱はかなり長い。
・ドラゴンフィアー使用。 →混乱食らった^^;
・ワイドブリーディング使用(画面全体出血)→ 火力職は要SP財
・残影使用→ 足わりとはやめ?
・ワイドスリープ→使用頻度低い?→今回食らわず。
・ガンバン使用 → 適度にSW消される。
・ソニックブロー使用→たぶん食らうと乙に^^;
・スパイダーウェブ使用→一定時間拘束??

注意点
攻撃してるひとにタゲ移りするので火力職がSWで持つべき。 
・このMAPの雑魚は強いので横沸き要注意!!

これは、長期戦になると思ったけど、、





てんどんのつの


案外早く倒せたよ!!!

SP財かかるので、次回から
教授あり構成にしたほうがいいかもしれない^q^

エンペ割り!!


初のバーサクエンペ割り^q^



エンペ割でびゅー


SSからわからないけど、、

ダメすぎた^^;

・SCが覚え切れていない^^;(初回だからシカタナイ?)
・バーサクしてもAPSDおせーーーーー^^;(騎兵がないためらしい^^;
・錐バーサクはだめなの?^^;→両手剣2HQバーサクのほうがいい?
・ツインエッジがないと倒せない?^^;

ま、イチからでなおします;-;;;;


だ・け・どLKは

・ペコの機動力がある。
・耐久力があるのでなかなか死ににくい?

極めれば強くなるかも?^w^?
ブーメラン先に取って涙目;-;;;;;(騎兵先のほうがよかった;;)



すりっぱー!!


モンクですりっぱー^q^

1.5倍中にがっつり稼ぐ予定が
5%ほど上がったところで1.5倍終わってたという。。。

モンクですりっぱ


すりっぱ装備も強化してこんな感じに^q^

モンクすりっぱ装備改

箱ライド神!!!
真紅の薔薇→薔薇はまだすりっぱででたことない;-;
・ペノ盾→借り物です^^;
ミミクリ&プラズマSBP金銭効率UP!!

狩り方は、
宿狩りハエ狩りパンク人いないときは無視^q^

金銭効率追求すると、ネイチャオリ原石以外ドロップ無視してやるのが
1hあたりのネイチャ獲得数が増える→金銭効率上昇らしいg

グリードWSBSにとられるぐらいなら、、、、、

結局拾ってた^q^


あと今タダ宿狩りできます。
天津のクエストをやると、(期間限定)
ペクソたん(天津の天女)がHPSP全快させてくれます。

↓のSSのぺくそと話せばおk。
クエついでにちびさまと餅神さまとぺくそたんで記念撮影の図^^
クエ中だと餅神さまは魔方陣光まくr

餅神さまとちびさま^^;

↑のSSの場所が
MAPのかなり右上なので
場所は↓なかんじ。

天津MAP


な・の・で、
天津セーブだと右上まで歩かないといけなくなるので、
ペクソ前でポタメモって宿狩りが正解ぽい^^
ペクソ前に戻る青石代はかかるけど、宿代0zなのでお得に^^


ま、次のメンテで終わりなんだが^^;

金稼ぎ重要!!



WESまた来るようです。
11月予定のはチケット購入済の方のみ対象らしい。
新規で利用する人は12月予定とか。

ボスレア露天が増えるかも??

あとダークネスヘルムパックの発売も11月頭だったはず。
ハロウィンのパイ作りもまたくるかもしれない。→次のメンテ??

金稼ぎ重要!!


以下今欲しいものまとめ‘q‘

優先順位高
・竜大ゲイボ
・Dリング(おそらくフェンc刺し?)

優先順位低
・サマンバイア(くじ終わるまでに買おうかな^^;)
・エギラor金オシスプリント(SPR極めるなら装備^q^)

優先順位?
・串(ノーグBB狩りやってみたいから^^;アルシェでいいといえばいいかも?^^;)
・ツインエッジ(狩りで使うならミノ刺し?gvならヒドラ*2ゴーレムかな^^;)
・ウアDリング (先日買ったD鎧を活かすならこれかも?^^;)

WESこれば?
・スピリン(SPR用&ME用)
・闇D服(ななし時計用?もろく天使壁するなら狭間用?)
・7V肩(ねさがるの?^^;かえるのかなぞ^q^)

モンクやるなら
・ペノ盾(自作だとV盾刺しがいい?)
・クラシックハット(絶賛値上がり中^^;転生後ほしいかも^^;)
・ルナカリゴ(錬金用)

WIZやるなら、
・ホド魔力書(汎用盾^q^)
・ダークネスヘルム(実装後のりかえようかと^^)
・フェンSBP(PTでヒルクりもっていけるように。。)

他にも欲しいものありそうだけど
ま、とりあえずこんなもん?^q^?

金稼ぎがんばろうおおおおお><
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
