

R化する日も近いかも。



ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト開始だそうです。

2009.07.27 テストワールド「SakrayJ」テスター3,000名を募集します。
定員超えた場合抽選。-。

募集要項←くわしくはリンク先で^q^

と言わずに一応メモ。

【第1期テスター応募期間】
2009年7月27日(月)15:00から2009年8月3日(月)15:00まで



【応募資格】
・2009年8月3日(応募期間終了までに)2009年9月18日までの
ゲーム利用権を購入されているROのゲームアカウントをお持ちの方。
※「ラグナロクオンライン30日利用権」の購入、または、
「ラグナロクオンライン ネットカフェ1DAYチケット」、各種パッケージに同梱されている
継続チケット(日数問わず)が対象となります。

※「NEW ACCOUNTチケット」は日数を問わず対象となりませんのでご注意ください。


選ばれるか分かりませんが、応募しました^q^
Qりべコンポ作る前にR化きそうなよかん^^;;;








最近、コピペ日記大目?^^;

らぐくじがくるときいて。


コミケくじだそうです。


コミックマーケット76
会期: 2009年8月14日(金)-8月16日(日)
開催時間 : 14日(金)・15日(土) 10:00-17:00
16日(日) 10:00-16:00
開催場所 : 東京国際展示場 (東京ビッグサイト)


【S賞】
錐[1]

【A賞】
オルレアンの手袋[1]/ディアボロスマント[1]/紅炎のツインエッジ[3]

【B賞】
皇帝の月桂冠[1],バリアントシューズ[0],ディアボロスリング[1]
,シャピニハ海の叫び[1],ライダーバッジ[1],ヴァルキリーフェザーバンド[1]

【C賞】
ブリーフ[1],海賊の短剣[0],エクスキューショナー[0],爆炎のカタール[3],
ヴァルキリーシールド[1],魔力の書 第一巻[1],キラキラスティックの箱

【D賞】
忍者スーツ[1],たれ慰める者[0],クラウン[0],ゼピュロス[3],
小さな鈴のリボン[1],生命保険証60の箱,濃縮エルニウムの箱,
オルレアンサーバー[1],戦闘教範50の箱,濃縮オリデオコンの箱

【E賞】
ガード[1],フベルゲルミルの酒(大)20個の箱,
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱,治癒の杖[0],
タンの盛り合わせ(大)20個の箱,ジークフリードの証の箱,
バックラー[1],ファンタスティックアフロかつら[1]


コミケくじだとそんなに数がでないかもしれませんが、くじリストに入ってるのは、
買い時!!!!に違いないと思います^^

俺の注目は、Dリング(かえるのか^^;)エクスキューショナー(いるのかなぞ^^;)
V盾(悪魔盾用??)、魔力書(ホド用)かな^^;

あとは、海賊短剣もってないひとはおススメかな?w

ま、それまでに金が貯まるかな^^;;;

話しぶっ飛ぶけど、




サマーパッケージ2008がダウンロード発売開始らしい^^

ブルーリボン、黒縁メガネ、頭乗りフィーリル、いたずらな妖精、くわえた魚

値下がる可能性gg





久しぶりの更新コピペ乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガチDSに限る!!!!


苦労の結果がこれだよ!!!


天使討伐


続きを読む»

ETWIZ始動!!!


まだ80WIZだけど、スキルも取れてきたので、実践投入!!

構成は、
WIZ(おれ)、素プリ(みあ、ひめ^^;) イグ実マン(すみs) リンカー(うずm)
の80代少数アスムなし未転成やれるんか?^^;構成^q^

うずmさまの参加により、予想よりかなり上に登れました。
(予定では、ミストレス倒せるんか^^と考えてたとこだ^^;


俺は、40Fのハティで死にもどり^^;
戻ってなかったらもっと上もいけてたの???

↓久しぶりに上手くとれたSS^q^

80WIZET.jpg

しかし、
頑張った割には、大きなレアなし、プチレアも少ないしょぼい生産だった?^^;


あとWIZメモ。

・SG忙しくてSWあっても使いどころがむずかしい^^;
(ボスのときSW置く暇あったらSGやったほうがいい感じだったきg)
MOBの属性把握、スキルの選択。ま、要は、慣れか^^;
・アイテム拾おうとしてたら、前で死に掛けた人が^^;WIZは基本アイテムは
拾わないでおk?^^;
・装備持ち替え手動でやってから出遅れた?^^;
  アイシラたれリーフ→アイシラカチューシャ(HDメインなとき)
  Wプラズマアクセ(雑魚のとき)→Wサイン(ボスのとき)
  真紅の薔薇(雑魚のとき) →  巻物(ボスのとき)

↑いろいろ借り物入ってます^^;

薔薇は1個出ただけだったかな^^;
咥えた魚のほうがよかったかな??

最適装備重量配分いろいろ考える必要あり?w

ま、今後の活躍にご期待!!!!

イクシオンは、やっぱ汎用弓。



らぐくじでイクシオンがきて、深淵イクシオンもあり??


と思った時もありました^^;




深淵イクシオンのメリットは、

・深淵c1枚でいい、安く作れる。(今はかなり、お高いきもするg
・イクシオンはLv4武器なのでR化してもごみにならない?(わからんg
・重量のきついETなら、ベスト?
APSDUPのおまけがありがたい?


とよさそうに見えますが、

Q属性orQ種族特化コンポに負ける深淵イクシオンはどおいったものか。。。

・ボス狩り→Q属性コンポあれば出番なし;-;; オシリスドレイクには有効??
・トール→カーサ特化コンポあるからな^^;そもそも砂でトール最近出番が^^;
・狭間→天使悪魔に均等にダメいれるためには○ だが、特化コンポに負ける^^;
・棚→ そもそもあまり行かないきが^^;
・ET→ エントとか倒すところまでいくならあり??

使用用途が限られる気がしました;-;;;


結論 深淵イクシオンいらね^^;;;;

深淵弓を作るなら、コンポかな^^;
R化考慮するとダブルバウンドも悪くないのかな?


ま、他にほしいものがもりだくさんなので、買う日がくるのか謎^q^

さよなら本舗の巻



さよなら本舗;-;;;;;;



さよなら本舗

続きを読む»

51F要注意!!!!!

意外に、

51F、要注意!!!!!!!!!

・51Fは、デビルチ10匹 ディアボリック20匹 ミニデモ20匹。
・ディアボリック、ミニデモにそれぞれ取り巻きがいるので見た目以上にきついのかも??
・50Fでアモン・ファラオを倒して油断?^^;

ま、51F進軍は慎重に’w’

51F要注意




あと、いまさらながらETメモ。

・ダンジョン内から要請を出すには、/invite [キャラクター名] もしくは、
友達リストかギルドメンバー情報の名前を右クリックすること。

inviteするキャラ名に半角スペースが入ってると””でくくる必要がある。

25F(ヤファ)、50F(ファラオ&アモン)、75F(バフォ&DL)、99F(しらね^^;)から上階への
ワープリンクに乗ったとき、「闇の灰 1個」がもらえる。
ただし、ワープリンクが出現してから2分以内に入らなければ入手できない。
また重量オーバー、アイテム種類制限になると警告がでて入手できない。
その場合は、所持アイテムを整理してからワープリンクに乗ること。
よって、途中から参加したキャラクターは「闇の灰」が入手できない場合がある。


「闇の灰」を所持している場合、1F入口のすぐ上にある[はじまりの松明]
を調べることで、特定階へワープすることができる。
ワープする階によって、必要な「闇の灰」の個数が違う。
26F 1個  51F 2個  76F 3個 。


騎士でもぜんぜんやれる!!!



たまには更新しようかと(ぉ

アビスペアは、当初転生後の目標としてたんだけど、
アビス槍の衝動買いによってはじまった^q^

アビスBB



装備は、こんなかんじに。

アビス装備


ローレベルライド帽→ SP+80 SPR+1のためだけに購入^^;;
イフ耳→         悪魔の羽耳の上位。 
海賊の短剣  → 月光剣反射でSP回復うまーするために購入^^;
10D竜D大パイク → 処分品露天でおもわず衝動買い^q^
ヴィダルのブーツ → 廃靴ほcccでござる^^; 
Wウアコンチ →WS装備の使いまわし。 コンチのおかげでピアース早め^^


り方は、
死なない程度集めてBB!!
ピアースを使うほどSPがきつくなります^^;

ペロスのスタブ、青オシのホールドウェブ、金オシのスタン攻撃があるので、
さっさとBB打つ場所まで移動しないとめんどうなことになります^^;

基本BB打つポイントは、↓の黄色のとこかな^^;

敵に捕まって動かないぞ状態になると、

スタブ→インデュアで動ければなんとかなるかな??
無理な場合はごり押しか死?^^;

アビスBB



耗品は、
ライド帽の期限次第だけど1h餅100~200個は使ってたかな^^;
月光BBでSP回復もできることはできるんだけど、呪い水付与しなおし、
敵をすぐたおせないので、プリ側に負担がかかるかな^^;




ま、転生したので、アビス復帰するまで、長そうです^^;

騎士転生

続きを読む»

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
