

ハンターVIP!!!!!!!!!



ハンターVIPおいしいです^q^
VIPのおかげで予定よりはやく80到達。

あとは魔王クエでコンチ取りだ!!!!!!


ハンターVIP

続きを読む»


エンドレスタワーの話。

エンドレスタワーたのcccc
撤去されるまえに2回。 再実装して今回2回目かな??

うどんごれむ

ETだと
行くと、数倒すのでcは1枚↑は必ず出てる???


以下、

攻略メモ



60F  セニア&DOP 
   同時で来ると全滅の可能性もあり^^;;

   セニア;隣接2名↑でMB使用。初めは火属性だけど、
      SG当てると風属性に変化?JT&Lovで水属性になる?
      盾破壊あり^^;
   DOP;HFは画面ぎりぎりだと避けること可能。鎧破壊あり^^;
      2HQ&爆裂はHP30%以下で使用。

70F スパロボ&ヴェスパ 
   同時で来ると、ry

スパロボ;EQ&ヒール50%以下で使用。EQは詠唱2秒詠唱ディレイ30秒
        武器破壊あり^^;
   

72F マガレ
   マガレが多いので注意!!!


75F バフォ&DL

バフォ;HP80%以下でEQ使用。詠唱2秒詠唱ディレイ30秒。
   HP30%以下で爆裂。 HJの詠唱ディレイ10秒。
鎧破壊あり^^;
  
  DL;HP30%以下で超FLEE化。 HJは詠唱0.8秒詠唱ディレイ10秒。
    兜破壊あり^^;

78F 剣ガデ
   
   剣ガデ; 蜘蛛IW不可なので要注意!!!

79F  ハイドラ

   ハイドラ; 爆裂ヒールはHP30%以下で使用。


80F ヒバム 謎‘w‘ 


今後の目標は、ヒバム攻略だ><


今日の日記は、ここまで・・・・・・・

続きを読む»

そろそろ、来ると思ってた^^


ラグくじ2009 April が、来るようです^^


【A賞】
野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/ディアボロスブーツ[1]

【B賞】
ディアボロスマント[1]/ヴァルキリーマント[1]/ディアボロスローブ[1]
/ディアボロスリング[1]/ライダーバッジ[1]/ヴェスパーコア3[0]/
ルシウス火山の激しさ[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/ヴェスパーコア2[0]/
マジェスティックゴート[1]/ヴァルキリーシールド[1]

【C賞】
魔力の書 第一巻[1]/グランドクロス[0]/タイガーフェイス[0]/
冷たい氷柱のカタール[3]/キラキラスティックの箱/生命保険証60の箱/
たれ九尾狐[0]/グングニール[0]/サバイバルロッド(INT)[1]/
濃縮エルニウムの箱/メイルブレイカー[0]/スナイピングスーツ[1]

【D賞】
フォーマルスーツ[1]/戦闘教範50の箱/カウンターダガー[0]/
昔の領主のマント[1]/ムナック帽[0]/濃縮オリデオコンの箱/
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/スカーフ[0]/
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/
ポールドロン[1]/ジークフリードの証の箱

【E賞】
スタッフオブカーシング[2]/Job教範50の箱

発売開始日 2009年4月24日(金) 15:00



今回の新装備は、コレ!!


タイガーフェイス


タイガーフェイス[0]
【系列】兜  【装備位置】中下段  【DEF】0  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】50  【破損】しない  【重量】30  
【特殊効果】動物形モンスターに与える物理ダメージ 5% 増加
【装備】全ての職業




新装備は、びみょうか^^;;;;


B賞にD装備が入ってきてるので期待できそう?^^

俺の狙い目は、V盾&砂服狙いかな^^


そして、暴落はSOCか^^;;;;;;;;

魔法書ドロンフォマルCDとかも過剰狙うチャンスかもしれない??

気になったのは、メルブレsなしなの?^^;;;;;;;;;

ま、


お金貯めないと><

ゼロムコンチ不評?^^;;;


目標リストにいれていたWゼロムコンチ

よーく考えると微妙かもしれない?^^;


ソロペア教授なしPTだと、イカロスセット使うと思うし。。。
そもそも、教授ありPTでWコンチ使用予定してたわけなんだが。(主に、狭間砂用?^^;)
(APSDUP→秒間火力UP狙い→#連打速度UP


教授側視点だと、イカロスセット使わんかい!! って思うんだろうか??

俺が教授な場合、
別にイカロスセットありでもなしでも、ソウルチェンジの回数そんな減らない気もするからイカロスセットにこだわらなくてもいいかな^^;
砂のSP見えてるわけじゃないし、早めのチェンジしそうだしね。



ま、イカロスセット→Wゼロムコンチに装備変更してもあんまり変わらない?^^;
(WコンチにかえたところでAPSD+1ちょい上がる程度だからな^^;)

TAF設定だとAPSD+1でも恩恵あるのかもしれませんg

狭間砂に拘るなら、こんな感じかな。

AGIDEX10料理使用の課金戦士!!!で、(ジョブ69のDEX補正がないと女神が使えなかったはず?^^;)

ピアレスウル
女神ギャング
パサナブリーフ(火鎧じゃないと横沸き物質MB乙になりかねんから?)
レイドランニング(横沸き&パルス対策)
マタ黒革(ゴキだとHP不安だから)
Wゼロムコンチ


ここまで装備換装するとAPSDかなり変わるはずw



だ・け・ど

ま、現実をみてよーーく考え直すと

ピアレスウル
女神ギャング
パサナ砂服
イミュンD肩
金オシD靴
イカロスセット


のほうが安定しそうじゃないか^^;;;;;




結論

ゼロムWコンチはQりべ弓買ってからにしたほうがよい!!!!
俺HAEEEEEEはやっぱロマンなのかな^^;

※とりあえず将来考えて、コンチ取っておくか^^

と、妄想してみたけど、砂あんまりやってなかったり^^;;;

メンテ延長らしい。。


WES不具合でメンテ延長らしいです^^;


ま、予想通り(ぁ

続きを読む»

次の目標は、、、



目標があれば、頑張れるはず。

お金が貯まったら○○買おうじゃなくて、○○のために金稼ぎ!!!!!!!!


これがのやり方だ!!!!!!

続きを読む»

たまには更新しますzzzz


LUK振りもありかもしれない!!!!
とよくおもったり?^^;
こおる

懲りずに騎士団ソロです^^

続きを読む»

エンドレスタワー!!!!!!

エンドレスタワー行って来ました。

エンドレスタワー1

こんなSSしか取ってなかった^^;;;


めるっこ冠ろぶさんいるから↓の階かな^^;

続きを読む»

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
