スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAFってなに?

TAFを導入してみました。


ろぜさんにTAF入れてみたよと言ったら、
東京国際アニメフェアと勘違いされました。-。。
検索サイトで検索すると、
東京国際アニメフェア (Tokyo International Anime Fair) が引っかかるようで^^;




俺が言いたいTAFは、
TcpAckFrequencyのことだ><

TcpAckFrequencyとは、パケットの遅延を減らすことができるOS設定(正しくはTCP/IPの設定)
ラグや画面の表示遅延を改善できる方法です。


この設定はメリットだけではなくデメリットもあるので必ずしもいいとは言えないです。
また、OS設定いじるので、
最悪OS再インストールになる恐れもあるので自己責任で。

俺のブログの内容を鵜呑みにするといけないので詳しく説明はしません^^
詳しくは、TcpAckFrequency検証wikiをじっくりみてくrrrrrr



で、TAF導入後

テレポ→暗転表示が以前に比べてめちゃはやい。

砂のDS→転生前の神速ちょあにもどりました。-。

WIZのFW→まだ未検証^^;

ぬくもり→まだ未検証^^;

ルーター→まだ壊れてません^^;

デメリットとしては、これが原因かよくわからんg
たまにさばきゅんする?
蔵終了のときにフリーズすることが^^;;;;

ま、こーいうものもあるよ!!ってことで

続きを読む»

スポンサーサイト

お久しぶりです。-。。。

話題のTUプリってのを最近はじめました。-。

AまみーTU



最近というかけっこうまえだったり^^;;;;

続きを読む»

今週のノルマ^^;;;





来週までにやらなければいけないこと。-。

それは、、、、

続きを読む»

1.5倍の成果?’w’



えー、1.5倍きてからというものブログ更新してませんでした^^;;;


訪問してくれた方SOЯЯY_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.


ま、おかげでノルマ達成しましたよ‘w‘

続きを読む»

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。