

来週から1.5倍くるらしい^q^


お年玉交換と餅買い溜めはおわったかな^^

忘れないようにね!!!!

ちなみに、俺まだ終わってねーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、天津イベント(1/12(火)まで)と入れ替わりで1.5倍がくるらしいよ!!!

詳しくは→ラグナロクオンライン 新春キャンペーン2010


経験値1.5倍キャンペーン
▼期間
2010年1月12日(火)定期メンテナンス終了後~1月19日(火)10:00
※期間中はモンスターを倒したときに獲得できる経験値(Base/Job)が1.5倍になります。




今チャンプメインなんだけど、1.5倍来たら、砂がんばるかな!!

やりたいこといっぱいで、いろいろ手出しすぎて、どれも半端に終わるなら、、、
絞らないとねzzz

先日騎士団で、、、
すごい久しぶりに上がりました^^


砂97UP

レア狙いなら騎士団いいんだけど、、
せっかくの1.5倍騎士団とかびみょうだから、、、、

金銭&経験値ウマウマできる狩場といえばどこだろう^^;

・マヌクのタタチョ狩り
・SD4のパサナアヌビス狩り
・トール2のノッカーインプ狩り

ぐらいかな^^;

ペナが大きくなってきたので、リスクあり狩場だとちときついかもしれない?^^;
上がったばっかといえ、ジョブはけっこうあるんだよね^^;

どこがいいのかなやmmmm




と、いろいろ言っておきながら、別キャラ上げてるかもしれん^^;

俺の本当のメインは、、、なんでしょう^q^


イクシオンは、やっぱ汎用弓。



らぐくじでイクシオンがきて、深淵イクシオンもあり??


と思った時もありました^^;




深淵イクシオンのメリットは、

・深淵c1枚でいい、安く作れる。(今はかなり、お高いきもするg
・イクシオンはLv4武器なのでR化してもごみにならない?(わからんg
・重量のきついETなら、ベスト?
APSDUPのおまけがありがたい?


とよさそうに見えますが、

Q属性orQ種族特化コンポに負ける深淵イクシオンはどおいったものか。。。

・ボス狩り→Q属性コンポあれば出番なし;-;; オシリスドレイクには有効??
・トール→カーサ特化コンポあるからな^^;そもそも砂でトール最近出番が^^;
・狭間→天使悪魔に均等にダメいれるためには○ だが、特化コンポに負ける^^;
・棚→ そもそもあまり行かないきが^^;
・ET→ エントとか倒すところまでいくならあり??

使用用途が限られる気がしました;-;;;


結論 深淵イクシオンいらね^^;;;;

深淵弓を作るなら、コンポかな^^;
R化考慮するとダブルバウンドも悪くないのかな?


ま、他にほしいものがもりだくさんなので、買う日がくるのか謎^q^

ゼロムコンチ不評?^^;;;


目標リストにいれていたWゼロムコンチ

よーく考えると微妙かもしれない?^^;


ソロペア教授なしPTだと、イカロスセット使うと思うし。。。
そもそも、教授ありPTでWコンチ使用予定してたわけなんだが。(主に、狭間砂用?^^;)
(APSDUP→秒間火力UP狙い→#連打速度UP


教授側視点だと、イカロスセット使わんかい!! って思うんだろうか??

俺が教授な場合、
別にイカロスセットありでもなしでも、ソウルチェンジの回数そんな減らない気もするからイカロスセットにこだわらなくてもいいかな^^;
砂のSP見えてるわけじゃないし、早めのチェンジしそうだしね。



ま、イカロスセット→Wゼロムコンチに装備変更してもあんまり変わらない?^^;
(WコンチにかえたところでAPSD+1ちょい上がる程度だからな^^;)

TAF設定だとAPSD+1でも恩恵あるのかもしれませんg

狭間砂に拘るなら、こんな感じかな。

AGIDEX10料理使用の課金戦士!!!で、(ジョブ69のDEX補正がないと女神が使えなかったはず?^^;)

ピアレスウル
女神ギャング
パサナブリーフ(火鎧じゃないと横沸き物質MB乙になりかねんから?)
レイドランニング(横沸き&パルス対策)
マタ黒革(ゴキだとHP不安だから)
Wゼロムコンチ


ここまで装備換装するとAPSDかなり変わるはずw



だ・け・ど

ま、現実をみてよーーく考え直すと

ピアレスウル
女神ギャング
パサナ砂服
イミュンD肩
金オシD靴
イカロスセット


のほうが安定しそうじゃないか^^;;;;;




結論

ゼロムWコンチはQりべ弓買ってからにしたほうがよい!!!!
俺HAEEEEEEはやっぱロマンなのかな^^;

※とりあえず将来考えて、コンチ取っておくか^^

と、妄想してみたけど、砂あんまりやってなかったり^^;;;

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
