

消化狩り(WS編)

消化狩り活動にて、久しぶりのWSUP!!


95WS.jpg


経験地&ドロップ1.5倍ということでやっぱSD5です^^

今付与NPCもいるのでうあ狩りも考えたけど、c出せればそりゃうまいけど、
安定して稼げるのはSDかと^q^

水ギロチンCRで適度にハエ狩り。
アヌビスはSPあればCR、なければ素殴り。
アヌビスはハンマーでスタンさせておくことが大事!!
HPMAX状態でSB食らっても大丈夫だけど減った状態で食らうと死ぬのでzz

経験値は30分でだいだい2Mぐらい稼げるかな(1.5倍つきなので今は30分3M)
BSWSスレによると、本なしCTなしで1h5Mが普通らしいけど^^;
うちのWSはSTR100だからこんなものかな??

BSWSの効率は、
倒す→グリード→即ハエこれが一連動作で手早くやることなんだとおもうけど、

俺の場合、倒す→ぐりーど→位置ずれでグリードしきれてないのにハエ^^;
というのでcを拾い忘れる恐れがありそうなので、けっこうペース抑えてるかな^^;

ドロップはNPC売りで30分で200k↑(1.5倍つきなので30分300k↑行く感じ?)
※ただし OTMで30分で-50k^^;

ま、マイナスにならない上に1発レアもある^q^

パサナc1


なぜかパサナc値上がってきた?!
SD5おいしいですv^^v


魚帽は神!!!




付与なしギロチンでもやれないことないけど、
パサナいっぱいのMHで付与ありとなしの
安定感はぜんぜんちがう!!!

効率ももちろん付与ありのほうが↑だし^q^

1PCだから付与できね^^;
コンバータだと儲からない^^;

そこでいきついたのが、魚帽子^q^

装備はこんな感じに^^

魚帽は神

・素殴りだけじゃなくて、V肩の反射も利用します^q^
海賊短剣の反射でもいいんだけど付与出るまでに薔薇でるかもしれないので^^

付与全然でないからびみょうとか聞いたこともあったけど、
今のところあっさり出る感じ^q^

↓魚帽子装備後1匹目のパサナで付与発動^q^

ふよきたああ


と、言ってもあくまで俺のWSの体感なので、
APSD高め+びみょうにFLEEが足りてないのが発動率を上げてるかもしれない^q^


2PCだから付与できるから魚帽イラネ^^;
そう思ったこともありましたが、

2PCだとしても
SD5だと付与キャラ&支援キャラもっていくのがめんどいので、
支援なし+魚帽の1PC狩りがベストな気がします^q^
カートブーストがあるWSはIAなくてもいらつかないしね^^




パサナc出る前に上がちまったよ^q^

WS94UP.jpg

パサナcまだあ?^^;

パサナc求めて!!
続SD5です^^

アッー

結構数こなしてるはずなんだけどなzzz

こんな感じに装備品いっぱい出る^q^

こんなかんじにでる


めずらしく当たり^q^
治癒のつえ



カート整理してたら、辻じおが^^

辻じお


そおいえば、WSジョブ70計画もあったけ?^^;

SD5ソロ@WS


パサナcが欲しくてWSソロでSD5。

ソロでパサナ狩りに一番向いてるのはWSだ!!!!
LKでもやったけど、SP財使いまくりでまぞかったので^^;;
武器がQFパイクしかないのでアヌビス来るとSPがおわる^^;
付与ありBB2確ではSP財なしではきびしす^^;
付与するので、月光持ち替えもx



ということで久しぶりのWSです^q^


なんかバグなのか、今はCRが南西にノックバックするので、
違和感が^q^

ま、南壁を利用できると考えればいい変更なのか?w


1PCだけど付与NPCがいたので水付与ギロチン^q^
ソロだとアヌビスSB要注意です^^;
MHP付近ならなんとか耐えれるぽいんですが、減った状態で食らうとSB乙に^^;

OTMアイス使いまくりですが、装備品がぽろぽろ出るので黒字狩りができます^q^

そして、薔薇キタ!!!!!!

SD5WSソロ





けど肝心のパサナcでない;-;;

続きを読む»

たまには更新しますzzzz


LUK振りもありかもしれない!!!!
とよくおもったり?^^;
こおる

懲りずに騎士団ソロです^^

続きを読む»

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
