

1から出直します。-。



ま、1から出直します;-・・・・・・・

続きを読む»


狭間ぬくもりてぃ’w’



みんなで、狭間温もり検証狩りいってきました’w’



狭間ぬくもり

天使のとき以外は安定したかな?^^;;;

ま、うっかり、闇鎧で物質に突っ込んで死んだけど;-・・・・・・・・

■VS天使

GX→闇鎧で防ぐ。 
パルス→SWないとしぼん^^;;;;;
横脇はやめてくrrrrr
呪い状態になると威力低下してるぽい^^;;;
天使は単体じゃないときつす^^;;


■VS物質
火鎧換装忘れずに^^;
温もりだとEQ使う前にたおせる?’w’

■VS人
QM+ハワ本換装。
射程が2なので1歩動く必要あり。
沈黙は、温もり状態ならばそんなに影響ないね^^

■VS精霊
ボーナスキャラ’w’?





あと思ったのが、
持ち替え&かけ直しが大変^^だ;;;


・闇鎧と火鎧の換装。

持ち替えすると、太陽の安楽切れる^^;;;;

・中型本とハワ本の換装。

持ち替えすると、暖かい風が切れる^^;;;;;

続きを読む»

オデン臨時の話。



SSなくてごめんなさい;-;;;;;;


オデン臨時の話。

続きを読む»

生体温もり検証!!



先日、温もり検証に行ってきました。

生体温もり




遅れながら、温もり検証レポート^^


生体のMOBはボス属性じゃないので温もりを当てるとノックバックします。
壁を使わないとキツイヨ!!

ノックバックの仕様をよく分かってなかったんだけど、

おそらくこーいう原理だとおもう。


矢印は向いてる方向。

ぬく1

ぬく2



つまり、敵の向きが大事なんだと思う。

ノックバックは敵の向いてる逆の方向にノックバックするはず。


*人が多いと横沸き激しくてきびしい^^;;

*教授は、SP面というより横沸き飛ばし対策のために必須かも^^;;
 セイレンハワードのときはSPの消費激しいけど、
 かとりんはSP消費少な目なのでSP補給はそれほど高頻度にいらない
 (羊羹と比べると)と思う。

*奇跡更新することは稀なのでトーキー係りがいるかも^^;
 (帰還すると場所が取られる恐れのため^^;)

*主要職は拳廃支援教授白羽トーキーかな?
 トーキーのときIW封鎖ないときつそうなのでWIZもいるかも^^;
欲をいえばニヨセットもほしい?^w^?

*特化本ないので殲滅時間がかかったかも^^;
 このときはDマミーオクスケ本、一応マガレ特化?^w^?
 特化本なら約、倍のダメが出るはずzzzz



*しかし、、獅子仮面は偉大でした><
 白羽玉獅子仮面で温もりしたらセシルがスタンして倒せたよ><

でも位置関係からセシルを温もりで全部倒すのはむずかしそうだが^^;;;


練習すれば高時給も期待できるかもね^^


第2回目温もり生体検証メンバ募集中です>w<


続きを読む»

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

ぇー、ブログ放置してました^^;
見に来てくれたのに更新してなくてごめんなさs

今日から毎日更新するよ!!!!

続きを読む»

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
