

5/7ET@久しぶりの登頂ET


5/7ET
意外に人が集まったので、76F↑ETとなりました^w^

メンバーは、

狼:俺
皿:ぼの
支援:れっどみゅうみあ
民:すみす
SPP:めいみさめる
QM:うずめ
荷:ろぶ

途中から
狼;ろぜ

さばきゅんのため
荷:ろぶ→ SPP:ろぶ

の大人数構成に!!



SSは、↓↓しかありまセンが^^;
結果的に100Fエント討伐中に時間切れ乙!!

ということになりました。

時間あれば倒せてたかな??


57イフ


57ブブ


■反省点&改善点

・ブブバイトミスってすみまセン;-;; →位置からでおなしますzzz

・ぼのさん皿初めてなのに、活躍ぶりに感動しました^w^

91Fの弓エリアと94Fの剣G15弓G15エリア要要注意階
だと思います^^;;
  →決壊した場合立て直すのがホント厳しいので^^;
  →強引にSPPなど打ちにいくと未開エリアの敵を釣ってしまうので、
   ・遠距離火力に任せること
   ・いったん下がること
   が重要だと思います^^;

・出発1h遅れ^^;→どおしてこうなった。。。
 もう定時刻になったら、ET生成してスタート状態にすれば、早くいけるかな??

・皆様ペナすみまセン!! おつかれさまです^w^

連絡です。


週末ETやろうと思います。
登頂は、メンバ集まれれば??
ま、揃わなさそうなんで1F~の灰集め予定。

■日時 5月7日(土)

    22:00 集合
    22:30 出発予定
    
    25:30 戻り予定
    
 
   

よろしければ参加を^w^

ちなみに、俺は狼やる予定です。
誰もいなかったら、、、ソロで。。。。

みんなの予定聞いたけど、わからん回答が多かったので、
当日いた人連れて行く感じかな。



4/23ET@灰集めでござる


金稼ぎといえば、、ETじゃね??
参加者少なくて、今回4人で灰集めでした。

メンバーは、

狼:俺
支援:すみすみゅう
WIZ:うずめ
カート(ケミ):俺


↓MVPのいいSSとれず^^;

アモンFIT

1Fからスタートして、69Fまでクリア!!

70F:ロボ&ヴェスパは罠在庫、残り時間考えると
厳しいので挑戦せず乙^w^

ここまで、上ってコインホルダー0とか。。。
デワタパッチでエルも暴落したので、エル出ても喜べない^^;
生産は、まだ完了してないけど、あんまり期待できないとオモワレマス。。。


しかし、ETだと狼万能ですね^w^
2代目狼作るのもありかもしれない!!

4/2ET@まずまずの稼ぎ


新年度初ET!!
人数不足のため1F~スタートです^^;

メンバは

RG:うずめ
支援:めるろぶ
SPP:みさ
狼:ろぜ
民:俺
皿:俺


レアキタ!!(SSこれしかなかった^^;

Eワーム


今回、ホルダー@5でたようで、まずまずの稼ぎになったかも^w^

生産俺担当しました。
お金はろぜさんだけ未払いかな。

Eワームは、ろぶさん買取?

他アイテムは買取する方いなそうなので、
さいころ配分でいこうと思います。
ホルダー@5人 その他@1人 って感じで
平等じゃない気もするが^^;

文句あるひとは一括買取おね^w^

3/19登頂ET



3/19登頂ET

カムバックで人大目??

メンバは
狼:俺
QM:みあ
支援:ひすい みゅう
SPP: ろぜ める
民: かるぴ
皿:ろぶ
占:みさ
荷:すみす




レアぽいのでなかったけど、結構スムーズに進んでいき

今回、初のエント撃破!!

エント討伐

正直、きつかった^^;
ワープミス&ニューマ切れのミスがあり、
ロスってる間に治癒の回復がきてたかも??

次回からは、できれば別途火力が欲しいかも。。。
ナハト戦の時間確保するためにもね!!



ごぶごぶ

ごぶごぶ


パタンQ!!

ナハト時間切れ

立て直す時間もなく糸冬^w^
登頂まであと少し??

プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
