

あけおめでござる!2016!

お久しぶりです!

ROから離れてしまってわけわからん状態ですがzzz

今どうなってるんだろうかと思って、、復帰でござる^w^


。。ゴスリンcが露天売りされる時代に。。

露天201601021

0あるのかわかりま10!!

露天160102


臨時広場ってここだけですか??
臨時はなくなったのかな??
露天201601022

新キャラ育成でもしますか^w^

お久しぶり!!

お久しぶりです。
RO引退したわけじゃないんだけど、、、
最近、やる暇がなくて^^;;

しばらく離れると、どーいう状態なのかわけわからん^w^

伊豆組は、ドラクエやってる人がいるのかな??


あけおめことよろ

あけおめです><

久しぶりに入ってみると
経験値の見直しがされたようで、上げやすくなったようです^w^

しばらく火狐くるくるになりそうです。

FD天羅



みんな、休止なの?引退なの??
今年の目標は、、、アフロオーラで^^
 

久しぶりのRO


久しぶりに入ってみたら、知らない装備が増えてた。
装備増えすぎて、どれが上位なのかわからなくなってきた^^;

状況把握しきれてないかもしれないけど、

・枝系が復活(ただし専用MAPしか使えない)
・3次職Lv上限が165/60予定の話がある。
・今期間限定のATがある。
・伊豆にいる人全滅?^^;

みんなああああああ、、いきてる?^^;

2代目でござる

マラソン効果で2代目が転職完了!!


2代目修羅

しかし、発電できるまで修羅まぞい気が^^;;



倉庫で眠ってたダークエイジ初めて使ったよ!!

棚6転送



フクロウ狩り


しばらく梟狩りが続きそうです^^

もっといい狩場あればおしえてくだせーーーー
プロフィール

ちょあん

Author:ちょあん
Olrun活動。
初代修羅150/50 メインキャラ
2代目修羅99/27
アドラマン110/39 
  
ブログは
たまに更新されます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
